SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


日々の楽しみ☆

日々、うっかりエピソードが絶えない
みずぽ02ですv(^_^v)♪
 
昨日はカフェに寄って下さった、なんとも凛としたご婦人のお客様が持っていた
 
雑誌が気になって帰りに買ってしまいました。
 
 
 
 
くらし.jpg
暮らし.jpg
 
すごく、すごくこういうの好きなんです
(≧∇≦)
 
その方が着ていたカーキ色のコートはハウエルのものでした。
ハウエルのコートがお似合いのその方は姿勢が良く素敵な女性でした。
憧れる・・・( ´ ▽ ` )ノ
 
 
さて、早い方はもうすでにGETされているコチラ♫
 
 
私は本日からシュトーレンデビューです!!
 
 
1シュートレン.jpg
 
 
ナッツの食感とフルーツの甘さ
 
ドイツはこんなに美味しいものがあるのかぁ~。
 
 
寒い日にゆっっくりと味わいたくなる美味しさ(=^ェ^=)
 
 
しゅとーれん2.jpg
 
毎日の楽しみが増えました☆
 
 
 
ドイツパンは気になるけどなかなか勇気がなくて・・・とためらってる方
 
是非 六穀やディンケル小麦を使ったSOBOKUパンから始めてみてくださいな♪
 
パンの楽しみが広がること間違えなしです(^O^)/
 
   


 

 

 

   SELECT EYE  BIG NEWS!!


      1月6日、情報解禁!!!!

 

 

       お楽しみに☆


 


 


Top of Page/このページの先頭へ