SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


想いを届けるお菓子

こんにちはみずぽ02です
 
寒い、寒い、あー寒い(~_~;)です
 
最近ワクワクするものを買いました!!
 
これです
ぼーるぺん.jpg
 
 
 
 
社長とスタッフさんの会話を盗み聞きしてしりました 笑
 
本当に書きやすくて、いっぱい買っちゃった。あはは☆
 
いつもより、多めに書いております。
 
とても書きやすいぃ(^○^)
 
 
 
今02カフェではギフトセットがたくさん出ていて、思わず人にプレゼントしたくなってしまいます。
 
 
今回は私のお気に入りのものを・・・
 
風邪をひいている友達、お仕事大変でお疲れ気味な友達、いつも私を笑わせてくれる友達に
パウンドケーキとクッキーがセットになっているこちらをプレゼント(クッキーの種類は自由に選べますよ)
 
 
黒糖キャラメルのパウンドとSHIZENクッキーのセット ¥651
 
 
 
 
 
 
 
 
 
attachment00[3].jpg
 
 
セレクトのお菓子はナチュラルな素材を使い、身体と心にも温かさが響く、美味しくて幸せにしてくれる力があります!
 
自分の気持ちをお菓子にのせて真っ直ぐに届けてくれます。
 
普段言えなくても、代わりに相手に伝えてくれる魔法の様なお菓子達。
 
みんな喜んでくれるといいな
 
ワクワク☆
 
 
 
 
 
party.jpg

Top of Page/このページの先頭へ