SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


やっぱりチョコが食べたいぃアナタへ

こんにちはみずぽ02です♪(´ε` )
 
 
私の運命数はCHAURUのハルキさんと同じなんです☆
だもんで(方言)、ブログを見ながら自分事のように勉強させていただいてます。
ハルキさん、今後も2、5の7情報お願いします!!(笑)
 
まったく関係ないですが、よくあだ名をつけられる私の専門学校時代のあだ名は「まめ」
でした。
人によって「まめちゃん」「まめやん」と自由にカスタマイズされていました・・・(ちょっと思い出したので)
理由は見た目らしいです。
 
では最近の02カフェは・・・
 
 
只今、バレンタインケーキの引き渡し真っ最中です(≧∇≦)
 
皆様、沢山のご注文ありがとうございました。
 
予約数に達したために、注文終了となっております。
 
これから受け取りのお客様お楽しみに☆
 
 
私は今日受け取りです。ぐふふ♪
 
 
あーやっぱり、チョコレートケーキ食べたくなってきたー!!
でも間に合わなかったぁー!!
と思っているアナタ。
 
こちらはいかがでしょうか?
 
attachment00[4].jpg
 
オーガニックココアと豆乳のケーキ達
マフィン ¥504
15cm ¥1312
17cm ¥2205
 
リッチな味のしっとりとしたチョコレートケーキ
この時期にピッタリな、甘く濃厚な味わい☆
満足感いっぱいになること間違えなし!!
でも、卵、乳製品を使用してない優れた奴なのです(^u^)
 
 
ぜひこの機会にお試し下さいな♪
 
 
 
いよいよ
party.jpg
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ