SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


幸せの種まき

02ブログにいらっしゃいませ☆
 
本日の担当はいそべぇーです  
 
ごゆっくりお過ごし下さいね^_^
 
 
昨日可愛い顔文字の取り方をツインズあゆみちゃんに教わりました。
一緒にお茶をしている時に、大好きなコーヒーをブラックで飲んでいると...
「いそべさん大人ですねー」と褒められました。
 
あゆみちゃん、私は世間で言うといいお年頃なんですよ  笑
 
 
 
さて、3月にはいりまして何かが始まりそうな、なんとなくワクワクしてフワフワしちゃうのは私だけでしょうか?
 
それって、もうすぐ春だぁーとか、これから何か楽しいことが待っているに違いないと強く思ってしまうから?なのでしょうか  笑
 
先に楽しみを作っておくとそこまでの時間含めて楽しめますよねー。
 
そんな気分を体験できてしまうとっておきの逸品がいま予約受付中なのはご存知でしょうか?
 
こちら
 
 
 
 
 
 
メープルパウンド.jpg
 
 
 
 
 
 
メープルキャラメル・ラムケーキ*1470yen(税抜1400yen)

 
 
焦がしメープルシュガーと生クリームを合わせたオリジナルのメープルキャラメルの風味とラム酒の香りが大人リッチな気分を演出*
ジューシーなラムレーズンとザクザクアーモンドが華やかさを添えた
贅沢なパウンドケーキです。
 
 
届いた時にきっと思うはずです。
買っといて良かったー!
って思うほど、幸せを運ぶパウンドケーキをぜひ1人でも多くの方にお届けしたいのです!!
味はお墨付です( *˘ᵌ˘)৭̸̊○๐
 

Top of Page/このページの先頭へ