SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


交代です!

こんにちは、こずえです!

 

 

 

昨日は雨でしたね。。。

 

 

 

片割れのあゆみが、雨の日の方が花粉がつらいと言っていました。

 

 

雨の日はそこまでひどくないのではないかと思っていましたが、昨日あゆみの言っていることは本当だと実感しました。(笑)

 

 

 

 

鼻がムズムズして、目が痒くて、、、、、

 

 

昨日は大変でした。。。。(;_;)

 

 

 

あゆみ、疑ってごめんね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はPUPANのパンについて紹介したいと思います!

 

 

 

いままでやっていた『ディンケル りんごとくるみ』から、『ディンケル いよかん』に交代しました。

 

 

いよかん.jpg

 

いよかん好きの方、お待たせいたしました!!

 

 

『ディンケル いよかん』。美味しいですよねー(^^)

 

 

いよかんの程良い酸味と甘さは、ディンケルパンとの相性抜群です!!

 

 

 

ぜひぜひ皆さま、お試し下さい(^^)

 

 

 

短いですいが、今日はこれで失礼します。。。。

 


Top of Page/このページの先頭へ