SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ひゃっほう~!!

カフェブログにようこそ~(^_−)−☆
 
ごゆっくりお過ごしください♪
 
本日もいそべぇにお付き合いありがとうございます☆
 
今日も誰かがこのブログを読んで頂いてると思うと、ううっ!(涙)はりきっちゃいます♪
 
皆さんには憧れの女性はいますか?
 
私がかっこいいなぁー(=´∀`)人(´∀`=)
と愛してやまない人は「夏木マリさん」です。
年齢を重ねても若々しくパワフルでいてお茶目で魅力的(((o(*゚▽゚*)o)))
 
本も何度も読み返しては、一度は会ってみたいと心を寄せています。
はぁー素敵☆☆
 
 
実は密かに、セレクトのさとこさんがマリ姐さんに似てる!!と思っているのです。雰囲気が!!いやぁ~素敵やわぁ。
 
 
みなさんの憧れの女性聞いてみたいです(≧∇≦)
 
今日からこんな魅力的な乙女の心をがっつり掴んだデザートが登場です。
 
この誘惑に勝てる訳もなく、見た目でノックアウトです。
 
 
ではちょっとだけ・・・
 
 
attachment00[10].jpg
 
 
美味しそうな雰囲気溢れていませんか??(笑)
 
 
実際に全貌はお確かめください。
 
 
おいしくいただきましたm(__)m
 
ストロベリーSEC,フレンチ
Eat in ¥760(税抜)
 
ドリンクは+¥250(税抜)でセットにできます♪
 
 

Top of Page/このページの先頭へ