SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


newフェイス☆

カフェブログにようこそ~(≧∇≦)
 
ごゆっくりお過ごしください♪
 
 
パフュームの「チョコレートディスコ」という曲を歌いながら、
 
セノバの従業員用の階段を上がっていたら、普段誰にも会わないのに警備員さんに遭遇。
 
 
私の熱唱ぶりが響き渡っていたらしく
 
「チョコレートディスコですか?」と一言...(ーー;)
 
はっ!はずかしいぃーーーーー!!
 
と思った、相変わらずのいそべぇ~です!
 
 
4月も流れるように前半が終わっていきますね。
 
おそくなりましたが02カフェにも新メンバーが入隊いたしました(*^o^*)
 
 
ヒューヒュー♪
 
じゃじゃーーーーん
 
 
 
あやさん.jpg
 
はい!SECからいらっしゃいました
 
「あやさんです!!」
 
あややファンの皆様、お待たせしました~!!
 
 
 
 
今度はこちらで会えますよー☆
 
私のリクエストに応じで、ホイッパーを持ってくれる、サービス精神溢れるあや様!
 
 

Top of Page/このページの先頭へ