SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


02カフェの陽子ですヽ(^o^)丿


 
こんにちは、陽子ですヽ(^o^)丿
  
 
 
おおおおぉ!!!
 
 

ついにカフェに異動!!??
 
 
 
と、いうわけではありませんよ(*^_^*)
 
 
 
 
  


 
 

 
只今、メンバー増員により
BYのブログが混雑しておりますので(笑) 

私はこっちから書いちゃいます♪ 
 
 
 
 
  


 
もともと、
二つで一つのお店ですから(^^)/ 
 
 
カフェあってのBY♪
BYあってのカフェですから♪ 

 
02カフェ兼BYの(実は)店長としまして、
図々しくもこっちに登場してもいいではないかヽ(^o^)丿
と、今朝ひらめきました★
 
 
 

 
 
あと、正直、
つっこませていただきますと・・・・・
 
 
ブログの写真!!!

 
写真の精度があまりにも低くて!!!
画像もなんだか、ちっこくて!!! 
画像のサイズもバラバラで!!!

 
 
 
これでは!!! 
02カフェの魅力が全く伝わらないではないか!!!!!!!!!
  
  
 


と、いうことで(笑)
こちらにもチャンピのカメラをお借りして、心機一転!!!
勝手にリニューアルです!!! 
 
 
 

 
カフェこそ、イメージ!!! 

IMG_7329.jpg 
 
 
みなさまの、気になるカフェの中身をわかりやすく、
次は何かと!!!ワクワクするように・・・ 

伝えていきますねヽ(^o^)丿

 
  
 

 
ね、いそべ~みずほさん。
ね、ツインズこずえちゃん。
  
そして、カフェ隊長のアナログみきちゃん(笑)
 
  
 

頼みますね(*^^)

 
 
 
 



 
 
 
さ、では今日は私から行きますヽ(^o^)丿


本日の02カフェ・・・・

新ランチメニューのオーダーラッシュです!!!
  

 
 
 
あやちゃん しらすヽ(^o^)丿 
 
みきちゃん しらすヽ(^o^)丿
 
りこ チキンヽ(^o^)丿
 
えりか しらすヽ(^o^)丿
 
ようこ チキンヽ(^o^)丿
 
なつみ しらすヽ(^o^)丿
 
さゆみ チキン・・・・あっ!!ごめん!!!売り切れ(笑)・・・・しらすヽ(^o^)丿
 
 
  
すすすすすすすごい反響ではないかヽ(^o^)丿
 
オーダーありがとうございます~♡


 
 
 
 
こちらです。
 

 
チキンorしらす 
  


 
 
 
照り焼きチキンとシャキシャキ野菜のホットサンド 1000yen
 
IMG_7269.jpg
 



釜揚げしらすと薬味のホットサンド 1000yen

IMG_7326.jpg
 


美味しい~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
 
美味しそう~じゃないですか(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
 
美味しいですよ~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
 
 

 
気になる新ランチの詳細は明日のブログをチェックです!!!
もっと気になる方は、02カフェへGOです!!!! 
 
 
  
 
  
と、そこに。
 
  

ランチ待ちの間に、
クッキーを購入する人を発見!!!
 

 
ガチャピンこと・・・りこ。 をキャッチ!!!
IMG_7359.jpg 
 

自称アリ(笑)こと・・・えりか。 をキャッチ!!!
IMG_7361.jpg
 
 
笑顔・・・少々ぎこちないけど(笑) 
 

  
そうなんです!! 

 
ランチのあとに
ちょこっと食べたくなるのが・・・・こちらの誘惑コーナー(笑)IMG_7360.jpg 
 
  
 

 
ランチを食べて・・・・
クッキーを買って帰るという・・・なんとも模範的な流れ(笑)


 
この流れ・・・
誰かに似ている・・・・ 
 
 
あ!!!さゆきだ(笑)
 

あの子はいつも、
カフェの誘惑コーナーで微笑んでおります(^v^) 
 
 
 
この現象・・・
プラスさゆき店長の影響なのか!!??
または、カフェラブ♡さゆきのDNAがあるに違いない。。。
 
  
 

 
おっと、いけない!!
かまって代表(笑)ハルナを載せておかないと・・・・
今日は忙しそうで、新人2人と頑張っていました(*^_^*)

 
 
 
なんだか、カフェではなくて、プラスの紹介になってしまった(笑)
 
 
 
 

 
 
では。
 
****今日のスタッフクッキー******
 
 

りこオススメ。 ~黒みつ 380yen~
IMG_7368.jpg 
 
えりかオススメ。 ~チョコナッツ 380yen~
IMG_7364.jpg

 
明日は誰のオススメかお楽しみに♪
  

 
 
 
明日のブログは、いそべぇ~の番です。
よろしくお願いします(*^_^*)
 
 
  
 
 
セノバの2階くつろぎのカフェです♪
 


bY兼02カフェの陽子でしたヽ(^o^)丿
 
 


Top of Page/このページの先頭へ