SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


美味しいものは、ひとくちで美味しい。

今日のセレクトアイのはじまりは。

 
***みかんはちみつの月いろちーず試食会***

_ケーキ.jpg

 
 
BOSS直伝ヽ(^o^)丿
 
 

美味しさの秘訣とこだわりのストーリー。
美味しい『ひとくち食べ方』のプレゼンタイム♪♪
  
 
至福の試食タイム♪ 
 

ひとくちでパクっと食べちゃいました♪  
  
 
 
ふわっと。軽くて。

じゅわっと。沁みます。
 
 
 
はちみつの優しい甘みが
ふわぁ~と、口の中に広がりました(*^_^*) 
 
 

下のタルトもはちみつが沁みていて、
いつもよりしっとり。
 
上の層はいつもより軽くて、
ふわっと溶けました。
 
 
みかんはちみつは、
思った以上に酸味は強くなくて、
ほんのりとした甘さと後味の軽さが 
 
優しい気持ちにさせてくれました。
 
 
 
 

 
BYで試食タイムでは、
かすみが一番興奮して、息が荒くなっていました(笑)
そのあと、ほなみも妙な小刻みダンスをしていました(笑)
 


身体が興奮している様子で、
全身で感動を伝えてくれました(笑)
 
 
 
まずは、月いろ初心者の新人ちゃんたちが喜んでくれるのがなによりです♪
よかったです(*^^)v


 
 
おさらい♪ 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***みかんはちみつの月いろちーず***

_ケーキ.jpg
17cm  2500(税抜)
要冷蔵 賞味期限3日 
 
 
ご予約期間 4月19日~5月6日
お渡し期間 5月7日~5月11日
 

配送料 ¥750
代引き手数料 ¥324 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
本日のカフェ情報。
 
 
  
 

 
 
昨日。
 
 
最近メガネの
いそべぇ~みずほさん に・・・・

 
 
『みずほさん、コンタクトの方が絶対いいですよ!!!可愛いですから!!!』
 
と、昔の写真を見て言ったところ。
 
 
DSC09933.jpg
 
   
再利用(笑)これ好き。
 
 
 

 
今日・・・・
 
 
メガネしないで登場!!!うん、やはり可愛かった!!!! 
本人に言うと、マジ照れで・・・・・うん、なお可愛かった!!!!

 
 
と、いうわけで、花粉症と戦いながら、
コンタクトで頑張ってくださいヽ(^o^)丿♪♪
 
 
 
カフェは 
BYの窓口ですから(●^o^●)(笑)
 
 
 
 
では。 
 
陽子でした~


Top of Page/このページの先頭へ