SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


GWパン祭り♪

もうすぐGWの後半戦ですね~

気になって仕事が手につかない人がいるとか、いないとか...。


最近のうっかりいそべぇーネタは、

スウィートドリームというハーブティーをお店で出しているのですが、伝票に

「スウィート」とかけずいつも「スゥイート」となってしまい、書き直しても直ってなくて梢ちゃんに


直ってないですよとつっこまれてしまいました 笑


さてカフェではGWパン祭りが始まりますよ~(*^◯^*)


IMG_7589.jpg


いつもよりたくさんのパンをご用意して
お待ちしております!!


いつも買えないのよねー( ;´Д`)あのパン...という方や


遠くから来るあの人に食べさせてあげたいー!!方や


朝ごはんは優雅にプパンのパンでブランチ~

なんてのも


す.て.き


だってプパンのパンの魅力はみんなに教えてあげたいくらい、たぁーーーくさんの愛と優しさが詰まってるんですもん!!



「天然酵母」


お米と麹でじっくりゆっくり発酵させる
事によって、独特の旨味や優しい味がでます

モチモチとした食感が生まれます

ナチュラルな材料とカワモトさんの
技と情熱で作るパンはストレートに心と身体に響きます

それは本物である証拠


食べ続けてわかるパンの魅力がプパンのパンには詰まっているんです!!


いや!

もう溢れてるー!!(((o(*゚▽゚*)o)))




うちの家族もプパン信者です(^∇^)

パンを買って帰ると褒められます♪

みんなを繋げるプパンのパン!!

決まった!!


****スタッフのお気に入り****

私は

IMG_7606.jpg

バイスブロードです!


トーストしてよし、サンドイッチでもよし!!
家族でバイス戦争がおきます 笑



次は誰のお気に入りパンがでるかなー
ワクワク☆


Top of Page/このページの先頭へ