SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


何にでも合うパン♪

こんにちは、こずえです!


だんだんと暑くなってきましたねー。

それと同時に、日傘が手放せなくなっている今日この頃です。


意外と紫外線には敏感な私です。。。(笑)

さて、今日もパンの紹介をしたいと思います!

数あるパンの中でもこちら。。。。

昨日のいそべぇ~みずほさんのオススメにもありました・・・・
 
こちら。

IMG_7606.jpg

バイスブロート ¥390(税抜)

ドイツ風カンパーニュ!


小麦のシンプルなパンになっております。


弾力があり、サンドイッチにもピッタリです!


pupanでも、バイスブロートのサンドイッチを売っていますので、気になった方はぜひpupanへ(^^)


自分の好きな具材をいれて作るサンドイッチもぜひお試しください!!


ちなみに私は、レタスとサーモンとマヨネーズの組み合わせが大好きです(^^)


バイスブロートは何にでも合うので、忙しい朝にはぴったりだと思います!

片割れのあゆみは、オリーブオイルをつけて食べていました。



*****本日のスタッフのお気に入り****


私こずえは、

IMG_7614.jpg

ブラウンミルク食パン 350円

牛乳100%で出来ているのでほんのり甘く、もちもちした食感はたまりません!
 
 
まだお試しでない方は
ぜひ♪


Top of Page/このページの先頭へ