SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


5月11日は・・・

 
 
 
いそべぇーさんに
 
 
ギフトの紹介をしてもらうつもりだったんですが、

 
 
 
母の日限定のチーズケーキを
 
 
たくさんご予約いただき、PUPANの工房が大忙し!
 
 
 
とのことで、いそべぇーさん
 
今日はPUPANにお手伝いに行っております。
 
 
 
 
 
えりさんとひとつひとつ丁寧に
 
気持ちを込めて包んでくれています。
 
 
 
引き渡しの方お楽しみに(●^θ^●)
 
 
 
 
 
なのでかわってひよこが紹介します(^θ^)*
 
 
 
 
 
 
 
 
定番人気のくっきー*
 
 
IMG_7360.jpg
 
 
 
 
多分食べたことある方も多いのではないかと・・・

中でも人気なのはこちら!
 
 

IMG_7351.jpg
 
 
 
カプチーノくっきーはマーブル模様が可愛くて
 
 
贈りものにぴったりです(^θ^)*
 
 
 
アーモンドくっきーはひよこが個人的に好きなので
 
 
ついつい悩んでるお客さんにすすめてしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ギフトに人気なのがジャム*
 
 
IMG_7333.jpg





 
 
 
 
母の日はこんな風に可愛くラッピングして
 
お待ちしています(*^θ^)v
 
 
 
 
ジャムとくっきー
 

IMG_7552[1].jpg
 
 
 
 
パウンドケーキと組み合わせたり・・・
 
 

IMG_8149.jpg
 
 
 
 
 
こんな風にラッピングします(^θ^)
 
 
 
 
IMG_0757.jpg
 
 
 
IMG_5633.jpg
 
 
 
 
中身はお好みで色々かえられるので、
 
気軽に声掛けてください**
 
 
 
 
お待ちしてます\(^θ^)/
 
 



Top of Page/このページの先頭へ