SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


よりよくするために


お店をよりよくするために
 


何ができると思いますか?
 
 
 
IMG_9691.jpg

最近のセレクトのテーマです。
 
 
 
 


実は苦手な自問自答。(笑) 
 
 
 
 

ちょいと、
やってみました。
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
  


お店をキレイにすること。 
 

スタッフが明るく輝いていること。
 
 
1番Bestな(鮮度、タイミング)状態でモノを提供すること。

 
 
 
 
 
 
 


あとは。

 
 
 
 
スタッフ1人ひとりが
 

『自分のお店』と思い、
 

店を愛すること。

 
 
 
 
 


かなぁ。
 
 
 
 
 
  

悶々と考えましたが、 (ちなみに私:パーソナルナンバー2・9の11です)
 
  

 
 

意外と答えはシンプルで、
少ないのかもしれない。 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 

 

たとえ、環境が整っていても、 
 
 
 


いつの間にか
それが当たり前になってしまっていること、ありますよね。 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 
 
 


02カフェには、

 
 

お腹にまだまだ小さな子宝を持ちながら頑張る、仲間を繋ぐキーパーソンYさん。 
 

家庭と仕事を両立しながら、新しい挑戦をして奮闘中の新妻Mちゃん。 


パティシエを経て、今ではキッチンに欠かせない抜群の信頼・安定感のAさん。 
 

表情と口調が穏やかで、お客様を和ませる癒し系Kちゃん。 
 

お店を持つことが夢の、人情味のある涙もろいMさん。 
 

元お客様さん、WASABIに通い続けるセレクト根強いファン、愛されキャラAさん。 


これからセレクトを知って行く学生Nさん。 
 

元介護さん。全く違う、新しい舞台での再スタートをきったばかりのKさん。 
 
 
 
 
 
 
 

縁あって、
こうして、このメンバーでお店を任されている今。 
 
 
 
 
  


まずは、
一緒にはたらく仲間に、
愛される店にしたいと思います。 
 
 
  

02もバイも。 
 
 
  

お客様を、
がっかりさせてしまわないように、
 
 


この空間や環境を、
自分たちでよりよくしたいです。


 
 
 

と思う、今日この頃です( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 

 
 
 

もうすぐ、
ぐるぐるmapで 
  

02カフェの紹介が掲載されます\(//∇//)\

カフェのランチ特集。
IMG_7326.jpg
 

バイもセットで掲載ですよ(^^)

発行は5月15日


必見です\(^o^)/

 
 
 
   
  

 
 
 


よりよくするには。


皆さんも、
ちょいと、自問自答してみてください(^^)


きっと、前向きになりますよ♪

  
 
 

 
  

*****今日は水曜日♪****** 
 
あげパンやってます(*^^)v 
 
IMG_4725.jpg
 
あげ豆 200円
あげクリーム 250円

 
 
 
 
 
 
 
 
 


陽子でした。


Top of Page/このページの先頭へ