SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


嬉しいお知らせ!!

こんにちは、こずえです! 
 
 
 
 
  
 
最近本当に暑くなてきました・・・ 
 
 
 
 
我が家ではすでにエアコンを使っています(>_<) 
 
 
 
 
 
この調子で、果たして夏を越せるのかもの凄く心配な今日この頃です。。。(笑)  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
さてさて、今日は皆さまにお知らせしたいことがあります! 
 
 
  
 
 

 
5月15日発売の『ぐるぐるマップ』に、sec cafe02とお隣のBYが紹介されました! 
 


IMG_7412.jpg
 
 
 
 
 

先日、
えりさん&ようこさん&ちほさんが取材をさせていたものです!!
 
 
 
 
 
ランチの「釜揚げしらす丼」や「ホットサンド」、人気№1の「宇治抹茶あいすと白玉あずき」等が紹介されています! 

 
 
IMG_6046.jpg

 

 
 
 
 
 
 
ちなみに、私のランチのオススメはこちら! 
 
IMG_7269.jpg  
¥1000(税抜)
 照り焼きチキンとシャキシャキ野菜のホットサンドです!  

ぐるぐるでも、一番大きく紹介させていますヽ(^o^)丿
  

 

 

気になった方はぜひぐるぐるマップを見て下さい(^^)
 
 
 
 


お隣♪
隣接のBYも一緒に載ってます♪ 

 
 
IMG_0753.jpg 
 
 


 
裏表紙に一面掲載されていますので、
最後まで読んでいただければと思います\(^o^)/
 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ