SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


またまた新メニュー☆

こんにちは、こずえです! 
 
 
 
 
 
 
昨日ブログで、いそべぇー先輩が書いてくれた夏季限定の「冷やし汁粉」 !
 
 
 
 
 
 
 
 
それをみたお隣BYのようこさんから「写真から美味しさが伝わらない(>_<)」とご指摘をいただき、今日さっそく撮り直してもらいました! 
 
 
 

 
その写真がこちら! 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_9372.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそぉー!!! 
 
 
  
 
 
そして美しいー!!
 
  
 
 
 

いやー、写真って大事だな(゜゜)と改めて再確認しました。 
 
 
 
 
 
 
 
ようこさんいつもありがとうございます(*^^) 
 
 
 
 
 

 
そして撮影した冷やし汁粉は私のお昼ごはんになりました! 
 
 
 
  
 
昨日からすごく楽しみにしていた冷やし汁粉。。。。 
 

 
 
 
美味しかったですー\(^o^)/ 
 
 
 
  
 
甘さ控えめなので、暑い日でもぺロリと食べられます。
 
 
 
 
 
皆さまも是非一度お試しください! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
そしてそして、  
 
 
 
 

明日から新メニューが加わります。 
 
 
 
 
 
 
「釜揚げしらすと薬味のホットサンド」にかわりこちら、、、、 
 
 
 
  
 
 
IMG_9553.jpg
 
「萬幻豚のしょうが焼きサンド」 
¥1100(税抜) 

 
 
 
 
 
 
 
富士朝霧の老舗「さの萬」の、こだわり抜いた自慢の「萬幻豚」を自家製のタレでからめ、しゃきしゃきキャベツと大葉をサンドしています。 
 
 
 
  
 
 
 
これからますます暑い日が続き、食欲も落ちてきてしまうと思いますが、しょうが焼きサンドを食べてスタミナをつけていただけたらと思います(^^) 
 
 
 
 
 
 
早く食べたいです! 
 
 
明日が待ち遠しいですー(>_<)

 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ