SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


第二弾!

こんにちは、こずえです! 
 
 
 
この間、PUPANのブログで片割れのあゆみが私のパンの食べ方について書いてくれていましたが、 
 
 
私いま凍ブームなんです!!! 
 
 
 
 
ディンケルのいちじく。。

あんぱん。。  
 
そして、いつも六穀パンを買ってくださるYさんオススメの六穀のお豆。。 
 
 
 
 
凍らすと美味しいのです! 
 
 

本当です! 
 
 
 
 
あゆみは信じてくれませんが、 
(絶対に温める派だと言っています) 
 
いそべぇー先輩は六穀のお豆を試してくれたみたいで、それは美味しかったと言ってくれました。 
 
 
今度はいちじくもぜひやってみてください!と全力でオススメさせていただきました。(笑)

 
 
 
 
 
 
しかし、私もなんでもかんでも凍らして食べるわけではないんですよ!? 
 
 
 
一応こだわりはありまして、、、 
 
 
豆パン等、白い生地のパンは温めて食べたい派です! 
 
 
 
 
この間えりさんとあゆみが、 
 
 
なんでも凍らすからクリームパンも凍らして食べるんじゃないのか 
 
 
 
ということで、朝起きたら冷凍庫に凍ったクリームパンが入っていました。。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリームパンは温めてさせてください!!!!(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
もし気になった方がいましたら、一度お試しください! 
 
 
あゆみはオススメできないそうですが、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
そしてそして、 

 
   
今日ご紹介するのはこちら! 
 
 
 
 
IMG_8681.jpg 
 
 
 
「伊予柑チーズぱうんど」 
 
要冷蔵/賞味期限2週間  
 
15㎝ ¥1.500(税抜)
17㎝ ¥2.300(税抜) 

ご予約期間:7/20(日)~8/13(水)
お渡し期間:8/19(火)~8/31(日) 
配送料:クール便¥750
代引き手数料:¥324

 

昨日から予約が始まりました(^o^)/






今回のケーキのポイントは・・・



たっぷり入ったクリームチーズ

DSC08402[1].jpg

オレンジリキュールに染み込ませた国産の伊予柑!!!

 
いよかんピール.jpg
 
 
 
 
 

伊予柑は環境への負荷が少ない柑橘栽培に取り組んでいる「無茶々園」のいよかんを。。。


 
 
 


そして伊予柑の爽やかな風味とクリームチーズのしっとりなめらかな味わいは

夏らしさを感じさせてくれます・・

 
 
暑い夏にこそ食べたくなる爽やかなけーき! 
 
 

こちらも前回の日本酒ケーキ同様

よーく冷やしてお召し上がり下さい(^o^)


 
 
 
 
 
クリームチーズが入っていますが、いよかんピールの風味もあり、 
 
  

チーズは少し苦手。。。 
 
 
 
 
という方でも美味しく召し上がれるケーキだと思います! 
 
 
 
 
  
 
  
 
 

  
 
 
 
贈り物に、、、 
 
ご自分用に 、、、 
 
 
 
夏にぴったりの冷やして食べるパウンドケーキ!  
 
 
 
是非、たくさんの方に食べて頂きたいです(^^) 

 
 


Top of Page/このページの先頭へ