SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


カフェ部隊出動します(^θ^)

 

 

こんにちは*

ひよこです(●^θ^●)

 

 

 

ようこさんが名札を作ってくれました\(^θ^)/

かっこいいー!!

 

名前と顔を覚えてもらうのももちろんですが、

良くも悪くも見られるので

自覚、責任を持たなきゃと背筋がピッと正されます◎

 

 

デザインから考えてくれ・・・ありがとうございます❤

 

 

 

この名札をいただく時

 

ようこ 「はい!名札もって!写真とるよー」

 

ひよこ心の声 「え!カメラ近っっ!」

 

カシャッ!

 

その後もこっそりとカメラを向けられ

カシャッ!カシャッ!と気付くと写真を撮られる。

 

そして

みきって何型ー(^v^)?

漢字こうだよねー(^v^)?

メニューで何が好きー(^v^)?

などなど・・・質問攻めに(・θ・)

 

今日のブログ見てねー(^O^)/

 

と言われ見てみると・・・

図鑑になってたー\(◎θ◎)/!

 

嬉し恥ずかしです(笑)

 

 

次は誰だろー(^○^)?楽しみです♪

 

 

 

そして明日から3日間・・・

夜店市が行われます\(^θ^)/

 

毎年楽しみにしている方も多いのでは*

 

 

カフェ部隊も呉服町通りに出動します(*^θ^)v

 

image(1)[1].jpg

 

去年の様子です(●^θ^●)

 

あげぱん。

パンプディング。

コロナビール。

オーガニックコーラ。

などなど販売します(●^θ^●)

 

日替わりでみんな行くので

あゆみ*こずえの双子が揃って売り子を

する日もありますよー!!

 

一緒にお店に立つことがないので

なかなかレアですね(^θ^)❤

 

 

1年に1度のお祭り*

とーっても賑わって楽しいので是非(*^θ^*)

 

 

 

 

 

明日のブログにはあいさんに続き

キッチン隊のこの方が登場します(^θ^)/

 

ロコガール.jpg

 

癒し系あやさん❤

 

お楽しみに(●^θ^●)❤

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ