SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめまして!!!!




こんにちは、3月までSECCAFEにいました、あやです。



02ブログでは初めて書かせていただきます。

これから、よろしくお願いします。




簡単に自己紹介をさせていただきます。

宇佐美綾(うさみあや)、静岡生まれの静岡育ちです。




IMG_7026.jpg


高校生の時に、母と一緒にSECCAFE を訪れて以来、セレクトアイのファンになりました。

社会人になってからは、BRUTに始まり、lesec、sec、calf、WASABI とセレクトアイのお店を渡り歩き(笑)、たくさんの素敵なスタッフと出逢い、楽しい時間を過ごしました。

7月のセールの時には、BYで陽子さんに見立てていただき、夏物をがっつり新調しました(笑)





セレクトアイのカフェで働かせていただくようになって、丸2年になります。

キッチンにいることが多いですが、たまにホールにいることもありますので、皆さんとお話できたら嬉しいです(*^^*)






そして、今日は!

夜店市初日です!
夜店市、楽しいですよね。
小さい頃から家族でよく行きました。


皆さんぜひ、WASABI で素敵な洋服と美味しいあげぱんをGETしてください。

私はひたすら揚げてます~!






Top of Page/このページの先頭へ