SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋のほっこりけーき*

 
 



こんにちは、こずえです!


私、

なんと、

昨日、


栗と木の実ぱうんどの試食を頂いてしまいました!!

片割れのあゆみがちょくちょく食べているのはpupanのブログで知っていたのですが、、、


まさか自分も頂けるとは思っておらず、朝からテンションが上がった私です(笑)


えりさん、ありがとうございます(^^)

今回は半分冷やして、もう半分は温めて食べました。


いやー、

美味しいです!!!


今回は温めて頂く方が、私的にはオススメでした。

温めることによって、より栗の風味が増して美味しさもUPする気がします!


ナッツもたくさん入っていて、あのザクザク感がたまりません( ´ ▽ ` )


あぁー早くも引き渡し日が待ち遠しいです!!

 
 
 
本日よりご予約開始です* 
 

IMG_0386[1].jpg 
 
 


今回もサイズは2種類

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)



ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue



賞味期限2週間



となっております^^




今回はぜひ少し温めてお召し上がりください・・❤

ほっこり美味しい秋の味です◎

 
 

余談ですが。。。

昨日カフェに来てくださったMさんと、片割れのあゆみについて話しをしていたのですが


何故かあゆみが私のことをブログに書く時は批判しかしていない。。。
(例えば凍らせ部について。。)

私はあゆみがぱふぇを食べに来たときブログに載せているのに!←


なんかおかしいよねーと言う話になり、

そのことをあゆみに伝えたところ、


今度は私のいい所も書いてくれると約束をしてくれました(^^)

今後のプパンのブログも要チェックです!


Top of Page/このページの先頭へ