SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏のお鍋。

こんにちは、こずえです!




昨日家族でご飯を食べに行ってきました。


 
 
 
 
 

暑い夏にこそ食べたいもの!


 
 


そう、


 
 


からーいお鍋!!!


 
 
 


汗をかきながら食べてきました笑っ

 


私は辛い物を食べるとすぐ汗をかくタイプなのですが、


片割れのあゆみは真逆で、全然汗をかかないんです。

1人暑そうなしている私を見て、笑っていました。。。

 
 
 


暑いなか辛いお鍋を食べるのって、なんであんなに美味しいんでしょうか。。。( ´ ▽ ` )


 
 
 
 
 
 

そして!!!

 
 

いよいよ昨日から伊予柑ちーずパウンドの引き渡しが始まりました!
 
 
 
 

楽しみにしてたのよーと来てくださる方がたくさんいらっしゃいます!


その笑顔を見るだけで私も幸せな気持ちになっております(^^)


私も今日もらえる日なのでワクワクです!

片割れのあゆみと仲良く半分こしたいと思います。


半分で足りるか不安ですが...笑っ


 
 
 
 
 
 
 
 
 


そしてそして!


次回の限定パウンドが決まりました!

秋といえば。。。、


そう!


です(^^)


 
 
 
 
 
 
秋にぴったりの栗のパウンド!

詳細はまた後日。。。

 
 
 
 
 

 
  

栗好きにはたまらない一品です!

今から楽しみですー( ´ ▽ ` )

皆様もお楽しみにー!


  
 
IMG_3698.jpg
 


 
 
 
こずえ


Top of Page/このページの先頭へ