SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


cafe スタッフ図鑑vol.1


おはようございます!
 
 
 

陽子作。
 

02カフェの名札、作っちゃいました~(^ω^)


IMG_1196.jpg
 
 

 


今日から、着用
みんな、なくさないでね~
 
 
 


セレクトアイのカフェ部隊★


 

 
カフェメンバーは。
とても控えめです(笑)

 
 


みんな、
ほんわかしていて癒し系。
 
 
 

自分から、

私のこと、覚えてくださいねー(^^)いつも、いますから\(^o^)/
 
 
という、ぐいぐいタイプはいません(笑)

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そこで、


私が
ぐいぐいいきましょう(^∇^)←私も、言うほど、ぐいぐいタイプではない(笑)


 
 
  
 
 

 
けど、
いっちゃいましょう\(^o^)/

 
 
 
 
せっかくだから、
みなさんに、覚えてもらいたいので(^^)


さぁ
覚えちゃいましょうヽ(^o^)丿


 
 
 
カフェスタッフ図鑑vol.1


 
 
 
まずは...
02カフェの店長 ミキ。


IMG_6176.jpg

 

 
 
 
 
 


*名前 岸山 みき
*血液型 A
*主なポジション レジ、ホール
*特徴、特技
   いつも笑顔、レジが早い、声が高い、心配性、末っ子気質(←私の独断による)

*カフェの好きなメニュー  ホットサンド(具は選ばず、どのサンドも大好き。)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


yoko.(にやりと現る)

miki.なんですか!!??


IMG_9464.jpg



y.はい、名札できたよ!

m.え!ホントですか~!!!陽子さ~ん(^ω^)


IMG_1757.jpg




m.わぁ~
ありがとうございます(^^)


って、この笑顔で言われたら。


イチコロです(笑)


名札贈呈。


ミキファンを増やしてください(^^)(^^)(^^)


ミキは。

わかることは、
全て親身に迅速に応えてくれますし、

わからないことは、
いち早く確認して、

お伝えしてくれます(^ω^)

たくさん、
聞いてみてください!


02カフェの店長兼看板娘です(^^)

IMG_3408.jpg
 

さぁ~次回は誰に直撃しようかな( ̄▽ ̄)

ブログを隅々まで読み込んでいる・・・・・H.Wさん♬
 

カフェメンバーまで覚えたら、
ついに、Hさんは、セレクトアイマスターです(笑)


陽子でした(^^)


Top of Page/このページの先頭へ