SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パクパク

こんにちは、こずえです!





私昨日お休みを頂いて、食品サンプルを作りに行って来ました!




東京でやったのですが、目的がサンプル作りのみだったため、滞在時間まさかの3時間。。。







移動時間の方が長かったです。。。



片割れのあゆみにも驚かれました(笑)







カレーライスを作ったのですが、結構上手く出来ただと思います!!




カレー[2].jpg

ちょっと本物に見えますよね!!




ついつい、いそべえー先輩にも写真を送ってしまいました(^o^)
 
 















さてさて、今日私が紹介したいものは、、、

 
 
 
 
  

 
 


この子!



ラスク.jpg


 
 

ラスクです!!


 
 
 
 

この間、pupanのブログでえりさんも書いていました。






小腹が空いた時に食べたくなります。





一口サイズなので、パクパク食べれちゃうのがいいですね(^^)





旅行など、お出掛けする時にも最適です!




バスや電車の中でパクパク。。。

大勢でわいわいパクパク。。。

1人でこっそりパクパク。。。





バックに一つ忍ばせておくことをオススメします!




みるくぱん食ぱんの2種類をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )


 
 
 
 
 
 
 
 
 



今月のオススメのこの子もよろしくお願いします!






IMG_0386[1].jpg


『栗と木の実のぱうんどけーき』

賞味期限2週間
15cm ¥1.500(税抜)
17cm ¥2.300(税抜)

お渡し期間 9/23~9/30


今しか食べられない秋の味覚をお楽しみ下さい(^^)


Top of Page/このページの先頭へ