SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


冒険の秋!

こんにちは~いそべぇーですよ☆
 
 
 

 
 
 
新しい季節を迎えるにあたり、
 
 
 

 

 
私!!1年間伸ばした髪をバッサリ切りました*\(^o^)/*
 
 
 
 

もう大冒険です(≧∇≦)


 
 
 
 
仕上がりといい反応といい


 
 
 
 
どうなる事やらヽ(´o`;

 
 
 
 

  
 
 
 
結果、潔く切った覚悟の分だけ「イイね」頂きました(^O^)

 
 
 


冒険して新しい自分発見です☆

 
 
 
 

嬉しいな~♫

 
 
 
 
 
 
先日お客様で「今回はちょっと冒険して...」と言っていつもコーヒーだけど、
ホットの「水車村紅茶 ¥650(抜)」を注文して下さいました。
 

 
 
 
 


水車村紅茶とは...
 
 
 
  
 
 

藤枝にある水車村(あまり知られていない気がする)の無農薬栽培。
まろやかで優しい甘みがあり、ストレートでもミルクでもオススメ。

 
 
 
 
 

後で感想を聞いたら、美味しかったですー冒険して良かったです☆と言っていただけました。

 
 
 

なんかほっこりです♪(v^_^)v

 
 
 
 

ぜひ02カフェで普段選ばない小さな冒険と発見をしてみませんか?


 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 

 
 

 
今しか出会えないこちらもぜび!!

IMG_0386[1].jpg 
 
 
栗と木の実のパウンドケーキ 
 
賞味期限2週間 
 
15㎝ ¥1500 
17㎝ ¥2300 
 
お渡し期間 9/23~9/30


Top of Page/このページの先頭へ