SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ぼん

こんにちは、こずえです!









今日は片割れのぼんあゆみの話を少ししたいと思います!










あゆみはとにかく朝に弱い。




一度寝るとなかなか起きない。







二度寝すると寝過ぎてしまう。





震度5の地震がきても起きない。






そんなあゆみさん、






この間寝坊をしてしまいました。








朝ご飯を食べている私の隣では、あゆみが身支度をしている。


といういつもの朝の光景だったのですが、あゆみが一言、、、





「今日寝坊しちゃった!」



え、寝坊してたの!?



え、っていうか急いでたの?!



それで?!






私には全然あゆみが急いで支度をしているようには見えませんでした。(笑)





その後もまったく焦っている様子はみせず、何度か



「ねぇ、急いでるんだよね??寝坊したんだよね?(笑)」



と聞いてしまうほど。。






あゆみ的にはものすごく急いでいるらしいのですが、それがまったく伝わってこないんです。





そしてあゆみさん、焦ると必ず何かやらかします。




電気の消し忘れから始まり、



エアコンを消し忘れ、



持って行こうと、机の上に置いておいたものを忘れ、(これ日常茶飯事です)



何度か制服を忘れていった事もありました。







焦ると何かしら凡ミスをしてまうあゆみなので、焦らさずゆっくりとあゆみのペースでやらせてあげようと心掛けています( ´ ▽ ` )
(何故か上から目線)




皆さま、そんなぼんあゆみをこれからもよろしくお願いします(^^)







あゆみの話しが長くなってしまいました。。。(笑) 
 
 
 
 
さてさて、 
 
 
昨日ひよこ先輩が言っていたように明日は敬老の日です!! 
 
 
 
 
 
 
 
私も日頃お世話になっている祖母に何かプレゼントをしようと考えています(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祖母はpupanのあんぱんが大好きなので、あんぱんと焼き菓子のセットにしようと思っています! 
 
 



 
 
 
焼き菓子は私が選ぶので、たぶんきなこのパウンドになると思います。。(笑) 
 
あんこP.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
敬老の日、 
 
 
 
まだ決まってない!! 
 
 
 
という方! 
 
 
 
ぜひセレクトアイの身体に優しいお菓子をプレゼントしてあげて下さい(^^) 
 
 
 
 
一緒に悩みましょう!!
 
 
 
 
そしてご褒美としてご自分ようにもぜひ(*^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 

 
プレゼントにもオススメのこちらもよろしくお願いします! 
 
 
栗と木の実のけーき.jpg 
 
『栗と木の実のぱうんどけーき』 
 
賞味期限2週間  
15㎝ ¥1500(税抜) 
17㎝ ¥2300(税抜) 
  
お渡し期間:9/23~9/30 
 
配送料:¥750 
代引き手数料:¥324
 
 
 
 
 
今しか味わえない秋の味覚です(^^) 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ