SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


六穀ぱん

こんにちは、あやです。












私は、中学2年生の時、映画館で「タイタニック」を観て感動して以来、映画好きになり、休みの日など、洋画・邦画を問わず、映画館やDVD レンタルをして観ています。




一番最近だと、「STAND BY ME ドラえもん」を観ました。




今まで、ドラえもんに特別興味はなかったのですが、『大人が感動できる』と謳っていたところが気になり行ってきました。





私は、しずかちゃんのあるシーンの行動に泣きそうになりました。





しずかちゃんのお父さんが、のび太に語ったある言葉も印象に残りました。





みなさん、何かおすすめの映画がありましたら、教えてください(*^^*)



















今日は、私の好きなパンを紹介させていただきます。








それは、







IMG_7582.jpg


IMG_7577.jpg

【六穀チョコ+アーモンド】【六穀チーズ+チーズ】です(*≧∀≦*)





20秒程、電子レンジで温めるとよりもっちもちになります!!






歯ごたえもあり、チョコもチーズも少しやわらかくなりよりパンに絡んで食べやすいです。








朝ごはんに調度良いサイズで、チョコかチーズかその日の気分で決め珈琲と一緒にいただいています。





自分が、満足できる朝ごはんを食べることは、良い一日をスタートする為に必要ですよね!!





みなさんぜひ、【六穀チョコ+アーモンド】【六穀チーズ+チーズ】を食べてみてください(*^^*)



Top of Page/このページの先頭へ