SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


やっとこの日がきました!

こんにちは、こずえです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
今PUPANで話題のこの子! 
 
 
 
 
 
ブリオッシュ.jpg 
 
 
『ブリオッシュ』 
・あんバター 
・クリームラムレーズン
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
私、ついにこの間あんバターをゲットしました! 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりあんこは美味しいです!!  
 
 
 
 
 
 
私ブリオッシュ好きです!(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
いそべぇー先輩は、両方食べたらしく感想を聞いてきました。  
 
 
 
あんバターも美味しいけど、やっぱりクリームラムレーズン押し! 
 
 
クリームチーズが最高! 
 

 
 
 
 
とのことでした。 
 
 
 
 
 
 
 
私も次はクリームラムレーズン食べてみます(*^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
PUPANへ行ってもなかなか巡り合えないこの子たち。 
 
 
 
  
 

今日もお昼頃にはなくなっていました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

お隣BYのかすみちゃんはいつ行っても売り切れらしく、今日も代わりにサンドイッチを買っていってくれていました(^o^) 
 
 
 
 
 
 
かすみちゃんがブリオッシュを食べれる日は来るのでしょうか。。。(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして! 
  
 
 

 
 
 
今日から始まりました! 
 
 
 
 
 
 
 
『栗と木の実のぱうんどけーき』の引き渡し!!! 
 
 
 
  
栗と木の実のけーき.jpg

 
 
皆さまお待たせしましたー\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっとこの日が来ました! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして! 
 
 
 
  
 

人気のため、追加生産してもらった分が少しですが残っています(*^^) 
  
 
 
 
 
 
このチャンスを逃したら来年まで出会えないです! 
 
 
  
 
 
 
 
 
ぜひぜひ迷っていた方、気になった方はお気軽にお声掛けください!! 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんで秋を感じましょうー\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ