SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日から!!

こんにちは、こずえです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みをいただいていたのですが、 
 
 
 
 
  
 

10月からplusへ学びの旅へ出た片割れのあゆみが心配で心配で・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
plusへ様子を見に行ってしまいました。(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日ということで緊張していたのか、私まで緊張・・・(゜-゜) 
 
 
 
 
 
  
 

 
plusのかわいい洋服が大好きなあゆみ。  
 
 
 
 
  
 
これから2カ月間ファイトです!! 
 
 
 
 
ayumi.jpg 
 
 
皆さま、パワーアップしたぼんあゆみをお楽しみに。。。(^^)/ 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
そして、pupanへ旅立ちましたいそべぇー先輩。 
 
  
 
いそべーさん.jpg 
 
 
 
 
寂しくて、いそべぇー先輩にも会いに行ってきちゃいました(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
いそべぇー先輩! 
 
セノバとpupanで少し離れてしまいますが、これからもよろしくお願いします\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしてそして! 
 
 
 
 
カフェでは明日から新しい子が期間限定で加わります\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら。。。 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
洋なし.jpg 
 
『洋なしSEC'Sフレンチ』 
¥760(税抜) 
 

 
 
 
人気のpupan bakey自慢のバイスブロートに五つ星プリン液を注いで、こんがり焼き上げたパンプディング。 
 
 
 
 
そこに、洋なしジャムカラメルソースをかけたフレンチです! 
 
  
 
 
 
 
 
 
実は私、撮影用に作った洋なしのフレンチ、ひと足お先にいただいているんです! 
 
 
 
 
 
カラメルソースを絡めたパンプディングの上に、洋なしジャムとミルクジェラートを少し乗せてパクリ。。。。。 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
んー!!! 
 
 
 
 
 
美味しい!!! 

 
 
 
 
全部の相性が抜群で、結構なボリュームなのですがぺロリでした(^^) 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 

通常の 
 
 
 
『SEC'Sフレンチ』 ¥670(税抜) 
 
(写真無しですみません。。。) 
  
 
 

キャラメル.jpg
 
『キャラメルナッツSEC'Sフレンチ』¥760(税抜)
 

  
 
 
 
 
 
この二つもご用意しています! 
 
 
 
 
 
 
どれにするか悩んでしまいますね(*^^) 
 
 
 
 
 
お友達ときて、シェアするのも良いかもです! 
 
 
 
 
この機会にぜひ、色んな味を楽しんで下さい!
 
 
 
 
 
明日からですよー\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ