SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


変化(^θ^)

 

 

 

お久しぶりになってしまいました・・・ 

 

ひよこです(●^θ^●) 

 

 

 

今日から10月!! 

 

新しい月です* 

 

 

 

 

 

 

カフェにも変化が・・・ 

 

 

キッチン隊の、ゆかさんが昨日最後の出勤でした。 

 

 

yuka2.jpg 

 

 

11月に出産をひかえ、お腹が大きくなっても 

ぎりぎりまで働いてくれたゆかさん。 

 

あまりにテキパキ、パワフルに動くので 

逆にこっちが、大丈夫かな(゜θ゜)!?と 

心配になってしまうほど(笑) 

 

 

優しくて、あったかくて、頼りになるゆかさんは 

ひよこにとってお姉ちゃんみたいな存在でした* 

 

 

元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみです(^θ^)/ 

 

 

近々またお洒落ハウスにお邪魔します❤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一人・・・ 

 

いそべぇーことみずほさんがプパンへ旅立ちました!! 

 

 

 

 

 

 

こずえちゃんは寂しがってましたが・・・

 

 

まぁ・・・みずほさんはこれからも 

プパンと02でよく会うので(^θ^)笑 

 

 

 

 

 

みずほさぁーーーん! 

 

これからもよろしくお願いします❤ 

 

パワーアップして帰ってくるのを 

楽しみにしています(*^θ^*) 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・ 

 

ホール隊のニューフェイスです\(^θ^)/ 

 

 

 

keiko.jpg 

 

 

 

 

けいこちゃんです* 

 

 

 

ほわぁーんとみえて 

意外とはきはきしてます(^θ^) 

 

 

 

 

紹介するはずが、色々聞くのを忘れてしまいました(;θ;)! 

 

今度趣味やら好きなものやらリサーチして 

また紹介したいと思います!! 

 

 

これからもsec cafe02をよろしくお願いします(^θ^)❤ 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ