SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ホットサンド

 

 

こんにちは、あやです。 

 

 

先日、キッチンのこのみさんから新鮮なトマトをたくさんいただき、トマトソースパスタにしていただきました。トマトがとても甘かったので、ソースにしても食べやすく美味しかったです。 

 

このみさん、ありがとうございました(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

さてトマトソースといえば、ホットサンドの新メニュー【根菜ラタトゥーユとパストラミ】です! 

 

IMG_1190.jpg 

 

 

 

私は、よくお昼にホットサンドを食べるのですが、これは出来れば毎日食べたいと思うくらい、飽きない味です。

 

 

粒マスタード、ごぼうを始めとした様々な種類の野菜、パストラミ(豚肉を使用しています)、チーズと盛りだくさんです! 

 

 

みなさんぜひ、野菜たっぷりのホットサンドを食べて、午後の活力にしてください\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつのホットサンド【萬幻豚のしょうが焼きサンド】に変わる新サンドが近日発売になります!

 

IMG_9553.jpg 

 

 

こちらは、ごぼうとはまた違う食感が楽しめるサンドになっています。

 

楽しみにしていてください!

 

 

 

 

ですので、【萬幻豚のしょうが焼きサンド】の食べ納めにもぜひ来てください(●^o^●) 

 


Top of Page/このページの先頭へ