SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


入荷しました☆

こんにちは、こずえです! 
 
 
 
  
 
 
 
大人気のあの子が今日入荷しましたよー\(^o^)/ 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
いつもすぐ売り切れてしまうこの子! 
 
 
 

 
 
 
シロップ.jpg 
『IFNiブラウンシロップ』 
¥1500(税抜)
 
 
 
 
 
シロップを牛乳や豆乳で1:4で割って頂くと簡単にカフェオレができちゃいます(^o^) 
 
 
  
他にも、 
 

バニラアイスにかけて簡単アフォガード 
 
 
かき氷のシロップ代わり 
 
 
スイーツの材料に
 
 
 
 
などなど! 
 
 
幅広く使えちゃうんです(゜o゜) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!!! 
 
 
 
 
 
 
使っているコーヒー豆は、99,9%カフェインを除いているのでカフェインが気になる方も安心してご使用いただけます(^o^) 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


気になった方はぜひカフェへ☆彡 
 
 
お待ちしております\(^o^)/
 
 
 
 


Top of Page/このページの先頭へ