SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チョコ祭りだ・か・ら

こんにちは~
 
ちんちくりんのいそべぇです(^O^)
 
ぼんちゃんと久々に一緒に働いていて
色々観察して感じること多し
 
 
先日の気づき
 
笑いのツボが浅ーーい
 
すぐ笑います
 
いつも楽しそうな癒しのボンちゃま☆
 
 
テレビでは連日バレンタイン特集
 
今年は週末なので悩みどころですが
 
あげる方が半数以上
 
 
今が準備期間ということでしょうか?
 
 
昨日から「ガトーショコラ」の引き渡しが始まりました~!
 
 
ぜひ、女性も男性もみんなでチョコのお祭りをお楽しみください(^O^)
 
 
 
カフェにもチョコのメニューがありますよ。 
 
 
IMG_5585.jpg 
 
 
 
 
 
「チョコジェラートとコーヒーゼリーのあずきパフェ ¥900(抜き)」
 
 
すごいのは
 
 
チョコジェラート
 
 
コーヒーゼリー
 
 
 
添えてあるラスク
 
 
 
おぜんざい
 
 
 
すべて手作りでございます!!
 
 
 
手間暇込めた一品をこの時期にぜひ
楽しんでみてください。
 
 
 
チョコはハッピーな気分にしてくれますよ🎵
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ