SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


優しさのプレゼント(^o^)

おはようございます\(^o^)/
ぼんあゆみです♪



いそべーさんの前髪、可愛いですよ( ´▽`)
(昨日のブログ参照)


久しぶりに会ったいそべーさんが
とてもおしゃれになっておりました\(^o^)/

 

 

 



02カフェに来てから
色々な久しぶりにお会いすることができました❤︎

 

 




キッチンのあいさん、あやさんともお久しぶりに関わることができて

 

 

久しぶりにお会いできたお客様もいて


 

 

 

毎日わいわい過ごしております❤︎




ちなみにあいさんの新メニューがもうすぐ始まるので
皆さんご期待ください...❤︎
そしてもうしばらくお待ちください\(^o^)/













...とその前に
重大な国民行事 笑 が待ってました!!!



来週はいよいよ...バレンタインデーです!!!



 

 

 

 

 


昨日はバレンタインギフトを求めにたくさんの方がいらっしゃいました( ´▽`)❤︎

 

 

 

 

 



02カフェでは

体に優しいくっきーやパウンドケーキをご用意してますよ❤︎

 

クッキー.jpg

 

チョコマーブル.jpg

 

チョコビスコ.jpg


甘いものが苦手な人も!


もちろん大好きな人も( ´▽`)!








甘いものは心の栄養です(  ´ ꒳ ` )*

 


ぜひバレンタインに優しさをプレゼントしてみて下さい❤︎

 


一緒にお選びしますよー(*^^*)❤︎

 

 

今日も元気に営業しております(^o^)/


ぜひぜひお待ちしております★

 

 

あゆみ


Top of Page/このページの先頭へ