SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お久しぶりです!

こんばんは❤︎


Pupanのブログでいそべーさんが
ちょこっと書いてくれていましたが

2月から
新しいメンバーでカフェがスタートします\(^o^)/



そんなわけで

お久しぶりに02カフェのブログを書きます!

凡ミスばかりするので
ぼんというあだ名のあゆみです( ´▽`)!

 

 

 


ひよこ先輩に代わり
わたくしぼんといそべーさんが02cafeに参りました\(^o^)/

 

 

 




ちょこっとだけ
私の自己紹介をしてもいいですか?笑





実は1年ちょっと前に3ヶ月ほど02カフェにおりました❤︎

 



趣味は写真を撮ることとカフェ巡り*

 

 



なのでお仕事もプライベートも
ほぼカフェにおります(・∀・)笑


 

 




ちなみにお休みをいただいた昨日もカフェに行きました\(^o^)/

 

 





私自身がカフェが大好きなので
どうしたらお客様が居心地がいいのか
考えながら
楽しくお店に立ちたいと思います( ´▽`)*



 

 

 



いそべーさんと同じ場所で働くのも
1年以上ぶり!!!


 

 


楽しみです\(^o^)/





いいコンビになれるよう
みなさま応援よろしくお願いします!笑




 




...とそんな自分の紹介をしている場合ではないことに気付きました...!!!

 

 

 

 




私が服研修に行っているうちに

もうカフェはバレンタイン一色です!


 

 




待ってました
限定くっきー( ´▽`)
大人気です!!!!!

 

 





Plusで研修していた時もよく
どっちのくっきーがオススメ?と聞いてくださるお客様がいたのですが


正直...

どちらも本当に美味しいです!!!!!笑






違うこだわりがあるので
簡単にまとめてみます❤︎

チョコマーブル.jpg



ちょこマーブルくっきー(¥450 + tax)は

お子様から大人まで誰でも食べやすい
さくさくくっきーです❤︎

ぐるぐるの見た目も可愛くて
でも白砂糖を使用してないので
優しい甘さで...*


間違いなく誰からも愛される味ですー!

 

 

 

チョコビスコ.jpg


そして

ちょこビスコッティ(¥480 + tax )は


エスプレッソ入りのちょっと大人味❤︎

卵バター白砂糖を使ってない
SOBOKU菓子です♪

代わりになたね油やてんさい糖を使ってるんです*



これは本当にくせになります!!!



甘すぎないので
いくらでも食べれてしまう❤︎❤︎







どちらもオススメなのでぜひぜひ★

ちなみに

今でしたら2つセットでお買い求めいただくと

ルルカのポイントが5倍になりますよ❤

 

 

 

 




今は期間限定の
ガトーショコラもご予約受付中なので

こちらもぜひぜひ\(^o^)/


 



 

 

valentine2.jpg

 

『濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ』

 

15cm ¥1,650 +tax

17cm ¥2,500 +tax

 

常温/賞味期限2週間

 

ご予約期間:1/18 sun - 2/6 fri

お渡し期間:2/9 mon - 2/14 sat

 

*配送も承っております*

クール便 ¥750

代引手数料 ¥324


Top of Page/このページの先頭へ