SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


再登場♪

おはようございます\(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 




今日はいよいよ

 

 


セレクトアイのパーティーの日ですよっ❤︎

 

 



みんなこの日に向けてたくさんたくさん準備をして
来て下さる方々に少しでも温かい気持ちになっていただければな*

という思いでやってきました( ´▽`)

 

 

 



Plusの皆さんを間近で見てて
すごくその思いが伝わってきました...❤︎

 

 

 



私もサポート側ではありますが
自分自身も楽しんで
素敵な時間を過ごしてまいります\(^o^)/


 

 

 

 





そんな記念の日に...

今日からスタートのメニューがございます!!!

 

 

ストロベリーフレンチ ¥760 + tax
いちごフレンチ.jpg




あの人気だった味が再登場です\(^o^)/

 

 

 

 

 


濃厚なパンプディングと甘酸っぱいいちごのソースが食欲をそそります(*^^*)❤︎

いちごのジャムは自家製なので果肉感があって

甘さ控えめで美味しいです♡

 

 

 

 

 




女子はみんないちご好きですもんね( ´▽`)❤︎



いちごの香りで美味しさ倍増です\(^o^)/


 

 


最近いちご狩りをしたい衝動に駆られている私は
このパンプディングで欲を満たします\(^o^)/

 

 

 

 

みなさまぜひぜひお試しください(●^o^●)

 

いちごフレンチ2.jpg

 

 

 

 

あゆみ

 

 

 

 

▼こちらもチェック

 

valentine2.jpg

 

『濃厚しっとりキャラメル入りガトーショコラ』

 

15cm ¥1,650 +tax

17cm ¥2,500 +tax

 

常温/賞味期限2週間

 

ご予約期間:1/18 sun - 2/6 fri

お渡し期間:2/9 mon - 2/14 sat

 

*配送も承っております*

クール便 ¥750

代引手数料 ¥324


Top of Page/このページの先頭へ