SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


白いお祭りで盛り上がっております

こんにちはー最近の発見なんですが、私嘘をつくのが下手で嘘をつくと笑ってしまいます・・・。

 

そんないそべぇです(●^o^●)

 

今日はホワイトデーのギフトをお買い求めのお客様がたくさんいらっしゃいした。

 

今やカフェは白いお祭りでございます!!

 

パウンドケーキやクッキーまで女性が好きそうな、可愛くて美味しくて、ヘルシーな

 

お菓子を沢山ご用意してお待ちしております\(^o^)/

 

プパンの皆さまにたくさんクッキーを焼いていただき

 

私とぼんちゃんがシール張りの達人になるくらい沢山貼りました!!笑

 

 

キャラメルマーブルくっきー

 

caramel marble.jpg





メープルビスコッティ


 

maple biscotti.jpg

のセット*



930yen + tax

 

 

ラッピングするととっても可愛いんですよー!!

 

今一番人気な限定ツインズ♪

 

 

 

くっきー☆.jpg

 

いつもの定番クッキー達も個包装でご用意できますよ★

 

 

 

◆  インスタグラム始めました!! ◆ 

 

 インスタグラム.jpg

 

 
 隣接のselect eye byと併せて情報配信中!!!
 
IMG_9173.jpg
 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ