SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


私が好きなモノは・・・

こんにちはー

 

 

大山のぶ代側のドラえもんに似ている いそべぇです(^∇^)

 
 
まだ少し朝晩冷えますよね(>_<)
 
 
体調はついていけてますか?
 
 
花粉症の人もいたり、風邪の人もいたり
 
 
 
体も次の季節の為の準備に必死です
 
 
 
はりきって着たトレンチコートが寒くて、寒くて...。
 
 
考えた結果、駅まで走りました  笑
 
 
原始的な方法で暖をとりました!
 
 
 
お疲れ気味の身体にも、より元気になりたい人にもpupanのパンはおすすめです!!
 
 
厳選されて、吟味された材料を使用しているのはもちろんのこと!
 
 
それにプラス川元さんのパンを作る技術。
 
 
 
途中の過程は見えないものの、おのずと
 
 
 
結果は味になって、形になって現れます(^O^)
 
 
私はやっぱりこれが好きです☆
 
 
2015 六穀.jpg
 
 
 
「六穀プレーン ¥780(税抜き)」
 
 
SOBOKUシリーズで卵、バター不使用とヘルシーなうえに
 
麦芽・大豆・オートミール・ひまわり・アマニ・小麦の六穀が入っていて
 
食物繊維たっぷり!
 
まさに食べる栄養!!
 
でもシンプルで食べやすく、何にでも合います☆彡
 
 
シンプルさがクセになる、じんわり美味しい、食べるたびに好きになるパンです。
 
 
ぜひ美味しいパンに出逢いにきてくださいね(^o^)/
 
 
 
ホワイトデーのギフトも準備しておりまーす!!
 
 
キャラメルマーブルくっきー

 

caramel marble.jpg





メープルビスコッティ


 

maple biscotti.jpg

のセット*



930yen + tax

 

 

◆  インスタグラム始めました!! ◆ 

 

 インスタグラム.jpg

 

 
 隣接のselect eye byと併せて情報配信中!!!
 
IMG_9173.jpg
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ