SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


タブロイド紙 5 出ました!!

こんにちは(^o^)

 

ぼんあゆみです*

 

 

 

 

前回のいそべーさんのブログ、、、

 

ラテアート・・すごすぎますね!!!

私も一度だけ間近でラテアートを作っていただいたことがあるのですが

本当に芸術でした・・!

 

 

 

自分の手であんなアートができるなんてすごいなあ・・*

 

 

 

 

 

 

 

私は何の技術も持っていないけど・・・・

 

 

 

 

でも!!

今回のタブロイド紙

(先日タブロイド紙の5が遂に発行されましたー!!)

を読んで

 

 

技術が無くても

私たちにできること

 

 

を改めて考えるきっかけになりました*

(今日はまじめモードです 笑)

 

 

タブロイド5-3.jpg

 

 

 

今回のタブロイド紙は

 

サービス

 

について社長が語って下さりました。

 

 タブロイド5.jpg

 

 

私自身、セレクトのお客様からのスタートだったので

セレクトアイが他のお洋服屋さんと違うものを感じて入社したのですが

 

セレクトの目指すサービス

 

社長が仰るサービス

 

を身につけたら

カフェもすごいことになりそうです!!

 

 

 

こういうことがサービスなんだなあ

 

 

上辺のお付き合い、関わりではなく

自分を磨いてより深くお客様と接することのできるように

 

 

私も自分自身を磨いていきたいと思います(^^)!!

 

 

 

 

 

私たちスタッフにもすごく響いた今回のタブロイド紙。

 

 

 

お客様も読んでみたら

きっと何か響くものがあるはずです・・☆

 

 

 

02カフェの入り口に

こんな感じで

 

タブロイド5-2.jpg

 

 

たくさんご用意しています!!

 

 

 

みなさま、ぜひお手にとってみてください(^o^)/

 

 

 

 

読みながらカフェでゆっくりするのも・・・・

 

ありです(●^ω^●)ふふ

 

カレー[3].jpg

 

 

お待ちしております♪

 

 

 

▼こちらも!

 

 

『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

みかんつき.jpg

 

 

17cm   2,600yen +tax

 

要冷蔵/賞味期限3日間

 

 

ご予約期間:4/12 sun - 5/1 fri

お渡し期間:5/3 sun - 5/10 sun

 

配送もできます!!!

クール便:750yen

代引手数料:324yen

 

お電話でも受け付けております\(^o^)/

sec cafe02(cenova) : 054-266-7204

 
 
 

 

 

 

 

◆  インスタグラムやってます!! ◆ 

 

 インスタグラム.jpg

 

 
 隣接のselect eye byと併せて情報配信中!!!
 
IMG_9173.jpg

Top of Page/このページの先頭へ