SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


にゅー ふぇいす!!

こんにちは(^o^)/

 

 

今日もぼんあゆみです!

 

 

 

今日は・・・

 

昨日のブログで少しお話をした

ホール隊のニューフェイス!!!

 

 

 まりこさんをご紹介(●^o^●)!!!!

 

 

まりこさん1.jpg

 

 

◆ まりこさん (あだ名はこれから・・・♡ 募集もしております!笑)

 

ほんわか系で早速カフェに癒しの空気を流して下さっております(´▽`)~*

 

趣味は・・・

 

 

カフェ巡り!(私と一緒です!!!笑)

 

 

もともと東京のカフェで年間キッチン隊として活躍されていたとのことで・・・

(ものすごく忙しい中やっておられたとのことです(`-ω-´) )

 

 

すでに大事な一員になって

いそべーさんとわたくしぼんとわいわいやってます\(^o^)/

 

 

 

これから少しずつまりこさんのことも

みなさまに暴露・・・

ではなくご紹介していきますねー(^o^)/

 

 

 

 

 

 

早速今日は

 

まりこさんいちおしのパンのご紹介です☆

 

 

 

まりこさんが

ここに来て衝撃を受けた!!!

語ってくださったぱん・・・・

 

 

それは

 

 

クリームぱん  220yen +tax

 

くりーむ.jpg

 

 

02cafeでは左のくりーむぱんをいつも販売しております!!

(水・日曜日以外)

 

 

 

生地はお馴染み

お米と麹の酵母のもちもち食感*

 

この食感は・・・はまります♡

 

 

 

そして

中身は

自家製カスタードクリームとクリームチーズの2層構造!

 

 

 

これがポイントです(●^o^●)

 

 

 

 

 

まりこさんイチオシのぱん、

 

まりこさん2.jpg

 

ぜひみなさまお試しくださいっ(^o^)/

(少し恥ずかしがりやさんなので

正面からの笑顔が見たい方はぜひカフェへ♡笑)

 

 

 

 

 

 

▼こちらも・・!

 

『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

みかんつき.jpg

 

 

17cm   2,600yen +tax

 

要冷蔵/賞味期限3日間

 

 

ご予約期間:4/12 sun - 5/1 fri

お渡し期間:5/3 sun - 5/10 sun

 

配送もできます!!!

クール便:750yen

代引手数料:324yen

 

お電話でも受け付けております\(^o^)/

sec cafe02(cenova) : 054-266-7204

 


Top of Page/このページの先頭へ