SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


浮かばない日には・・・

 
こんにちは~いそべぇです(^∇^)
 
 
 
今日から4月!
 
 
新しい季節が始まった~って感じですね♪
 
 
サクラも綺麗に咲いてきましたねー🎵
 
 
みなさんお花見にいかれるのでしょうか?
 
 
近くの公園へ
 
 
 
ちょっと遠出
 
 
 
いろんな方がいらしゃると思います。
 
 
ぼんちゃんも桜の写真をアップしてましたね。
 
 
みんなで集まってピクニックやお花見は楽しいですよね(^O^)
 
 
でも仕事が忙しくてーそんな余裕なくてー
 
 
あーーーーゆっくりしたい((+_+))
 
 
ほっとしたいー私を癒して~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
というあなた・・・・。
 
 
セレクトも優しいお菓子がありますよ☆
 
 
1人で食べる方にはマフィンや15cmのパウンドがおすすめです
 
 
 
ノンバター。ノンエッグ。
 
 
体想いの甘さがお疲れ気味の心と体にじんわぁーりと染み込みます。
 
 
 
普段、急いでコーヒーを流し込む、なんて方もゆっくりと味わいたくなるお菓子なんです。
 
 
 
 
IMG_0469.jpg
 
 
 
有機きなこと大国屋さんのあんこのけーき ¥430(抜き)
 
一番人気なんです。
 
あずきの甘さときなこの香ばしさがまた食べたくなります
 
 
宇治抹茶と赤えんどう豆のけーき ¥430(抜き)
 
ほろ苦い抹茶のしっかりとしたお味と塩のきいたえんどう豆が大人の味です
 
 
オーガニックココアと豆乳のちょこけーき ¥480(抜き)
 
チョコ好きさんには是非食べてほしい、しっかり濃厚の美味しさです
 
 
 
 
こちらも好評です♪
 
 
 
 

『みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ』

 

みかん蜂蜜のぱうんどけーき.jpg

 

15cm 1,650 yen + tax

17cm 2,300 yen + tax

 

常温/賞味期限2週間

 

ご予約期間:3/15 sun - 4/5 sun

お渡し期間:4/7 tue - 4/12 sun

 

*配送も承っております*

 

配送料:クール便 750yen

代引手数料:324yen

 

 

お電話でのご注文も受け付けております!

sec cafe02(cenova) : 054-266-7204

 

 

 

◆  インスタグラム始めました!! ◆ 

 

 インスタグラム.jpg

 

 
 隣接のselect eye byと併せて情報配信中!!!
 
IMG_9173.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ