SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ランチにお花見に・・・♪

こんばんは!

ぼんあゆみです(^o^)!

 

 

 

また。。。

 

桜の話とかしてもいいですか?笑

(そういえば昨日もいそべさんが桜の話してたな・・・)

 

 

 

実は昨日お休みを頂いておりまして・・・

桜をちらっと見に行ってきました~(●^o^●)❤

 

 

 

 

 

雨だったので

お花見はできませんでしたが(;O;)

 

 

 

 

 

 

でも頭の中はお花見のことでいっぱいで・・・

 

 

 

お花見にぴったりのもの・・・

 

 

 

 

 

と探していたところ!!!

 

 

 

 

 

少し前に作った

簡単サンドの写真が私のカメラロールから出てきました・・!!!笑

 

 

 

 IMG_5522.jpg

 

 これは、、

実はえりさんに教えていただいた卵サラダ(^o^)

(ぼんでも出来るような簡単レシピを教えて下さいました♡)

 

 

 

 

パンは

 

六穀プレーン

 

2015pan3.jpgのサムネール画像

 

(手前の黒っぽい生地のパンです)

 

 

 

このパンはそのままでも香ばしくて美味しいと

一時期事務所メンバーでも話題になったパンでございます!

 

 

もちろん私も好きで

昨日も食べました 笑

 

 

 

いつもは

六穀パンの香ばしい匂いに負けて

ぱんをそのまま

オリーブオイルにつけて食べるのですが

(これがとんでもなく美味しいのです・・・!)

 

 

卵サンドにしても

もんっのすごく美味しかったです(´▽`)♪

香ばしい六穀パンと卵が合う!!!!

 

 

 

実はこの卵サラダはからし入り☆

アクセントになってすごく美味しいですよ♪

 

 

ぜひ隠し味入り卵サンド作ってみてください♡

 

 

 

 

 

そして色んなパンでサンドイッチを作って

ぜひお花見へ*

 

(明日から雨予報・・・?)

 

 

 

雨の場合はセノバ2階

sec cafe02へ\(^o^)/

 

ビアシンケンと卵のサンド[1].jpg

 

カレー[3].jpg

 

しらす丼.jpg

 

 

ランチご用意してお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

▽こちらも・・

 

『みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ』

 

みかん蜂蜜のぱうんどけーき.jpg

 

15cm 1,650 yen + tax

17cm 2,300 yen + tax

 

常温/賞味期限2週間

 

ご予約期間:3/15 sun - 4/5 sun

お渡し期間:4/7 tue - 4/12 sun

 

*配送も承っております*

 

配送料:クール便 750yen

代引手数料:324yen

 

 

お電話でのご注文も受け付けております!

sec cafe02(cenova) : 054-266-7204

 

 

 

◆  インスタグラム始めました!! ◆ 

 

 インスタグラム.jpg

 

 
 隣接のselect eye byと併せて情報配信中!!!
 
IMG_9173.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ