SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


絵になる

 
 
こんにちは~(^O^)
 
 
 
いそべぇです🎵
 
 
 
 
 
気持ちの良い日が続いているので朝にちょこっとお散歩してます(^ν^)
割と近所の変化に気づかないもので新しいお店が出ていたりします。
 
 
 
 
 
 
 
昨日はpupanからスコーンが届きました。
 
 
attachment00[12].jpg
 
 
 
カフェでも、お持ち帰りでも楽しめる人気商品なのです。
 
 
 
 
卵と豆乳の2種類が楽しめます。
 
 
 
 
 
 
カフェでは少しトーストして出すのですが、そのときの芳ばしくて、優しい香りが大好きです☆
 
 
 
 
 
 
カフェではイチゴジャム、生クリーム、クロテッドクリームと3種類が楽しめます。
 
 
 
 
 
ちなみにクロテッドクリームとは....
 
 
 
 
 
「脂肪分の高い牛乳を、弱火で煮詰めたものをひと晩おいて表面に固まる脂肪分を集め作られる。脂肪分は60%程度であり、バター(80%)よりは低く、生クリーム(30~48%)よりは高い。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議なクリーム( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 
 
 
いろいろ楽しめるのがいいですね!
 
 
 
 
 
 
 

▼こちらも!

 

 

『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

みかんつき.jpg

 

 

17cm   2,600yen +tax

 

要冷蔵/賞味期限3日間

 

 

ご予約期間:4/12 sun - 5/1 fri

お渡し期間:5/3 sun - 5/10 sun

 

配送もできます!!!

クール便:750yen

代引手数料:324yen

 

お電話でも受け付けております\(^o^)/

sec cafe02(cenova) : 054-266-7204

 
 
 

 

 

 

 

◆  インスタグラムやってます!! ◆ 

 

 インスタグラム.jpg

 

 
 隣接のselect eye byと併せて情報配信中!!!
 
IMG_9173.jpg

 

 

ぜひ、まだの方はお試しください

Top of Page/このページの先頭へ