SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


忘れないで今日は大事な日なの!

 
 
こんにちは~いそべぇです(*^o^*)
 
 
 
 
まりこさん、ぼんちゃんのブログで私の素性がスッカリ暴露されている...m(._.)m
 
 
 
 
参ったなぁ...。
 
 
 
 
やってしまった時には。。。
 
 
 
 
 
 
こんな時は呑んで忘れちゃぇーーー!
 
 
 
 
 
と言っても呑めないから無理だな(汗)
 
 
 
 
 
 
お酒は苦手な私ですが、今回のパウンドケーキのおかげで、「日本酒」が好きになりました。
 
 
 
 
相変わらず飲めないですが、日本酒っていいなと興味が持てました。
 
 
 
 
 
やっぱり「日本酒パウンドケーキ」のおかげです!
 
 
 
 
 
反響がとっても大きい、良い意味で期待を裏切ってくれるパウンドケーキ
 
 
 
 
 
 
こちらが、いよいよ今日、今日までの予約です!
 
 
 
日本酒p.jpg
 
 
 
 
これを逃すと次は1年後...!
 
 
 
 
お菓子と日本酒がこんなに相性がいいなんてビックリですW(`0`)W
 
 
 
 
フルーティな日本酒の風味としっとりとした食感。
 
 
 
冷やして食べるとさらにしっとりとして
 
 
 
他にはない美味しさです!
 
 
 
焼きあがったパウンドケーキにたっぷりの日本酒
 
 
 
 
さらにフルーツも日本酒を使用したオリジナルのシロップにつけてあるので風味が豊か。
 
 
 
 
 
日本酒を使用したお菓子もほとんど見ないので珍しさで、お土産屋や贈り物にする方も多いです。
 
 
 
 
 
美味しい物好きの皆様、ぜひ小さいサイズでご自分用に1本をオススメします。
 
 
 
 
 
 
p.s  桃のタルトをもちろん私も予約します!ズレていても美味しい物は美味しい!
 
 
 

『日本酒パウンド 』


 

日本酒パウンド.jpg


ご予約期間 : 5/10 sun - 6/12 fri
お受取期間 : 6/14 sun - 6/21 sun

15cm ¥1,500(税抜)
17cm ¥2,300(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ