SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年07月30日

 

こんにちは!!

 

 

まりこです\(^o^)/

 

 

最近・・・

 

 

私に関する噂で間違った情報がでまわっているようです・・・

 

 

 

混み合った時のカフェでのわたしが早い!!?

 

 

 

という・・・・

 

 

 

 真相は...

 

 






忙しい時ただバタバタあわてているだけなんです...笑

 






でもスーパーマリコというあだ名は




ちょっと嬉しいです✨笑





のび太さんのようにあだ名が定着するように




暑さに負けず頑張ります( ̄^ ̄)ゞ笑




そしてそして...




昨日ブログでぼんさんが熱く語ってくれました...




レモンジュレ✨




私は試食するタイミング逃し...




早く食べたい!!!





明日プパンから届くのが待ち遠しいです...




レモンジュレ聞けば聞くほど




美味しそうです✨




みかん蜂蜜の染み込んだスポンジ




レモンに合う配合で作られたミルクプリン




爽やかなレモンジュレ




スペシャルな素材を使って




丁寧に作られています!!





絶対美味しい✨




本当に早く食べたい(^◇^)




夏バテ気味な方にもオススメです!!




明日からですー!!




是非お試し下さい✨


















 

 

 

 

2015年07月30日

8月1日は特別♪

こんにちは\(^o^)/

 

 

ぼんあゆみです♪

 

 

いそべさんが

最近のカフェブログをすっかり

のび太ワールドにしている・・(゜ω゜)!!

 

 

 

 

 

まりこさんの

スーパーマリコ

もすっかり定着させている・・・

 

(わかりにくいですが「スーパーマリオ」とかけているのかと)

 

 

アニメやらゲームのキャラクターやら

で忙しいカフェです(・v・)

 

 

 

のび太さん、ゆっこさんのあだ名もつけてください(・v・)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

そんなのび太さん、

 

 

 

しっかり夏のカフェの告知はしてくれているではありませんかー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

 

今年も始まります!!

 

 

冷やししるこ.jpg

 

 

 

「冷やししるこ」

 

 

待ってました!

 

 

毎年大人気の和のクールスイーツ*

 

 

 

 

 

 

手作りのもちもち白玉

 

 

甘さ控えめのあんことおぜんざい

 

 

いでぼくのミルクジェラート

 

 

 

 

 

暑い時期にぴったりのクールスイーツ

 

 

 

 

 

8/1から始まります\(^o^)/

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

8/1から始まるもう一つの

 

 

 

新商品・・・・

 

 

 

 

 

 

これは・・

 

 

 

 

 

 

美味しすぎて

 

 

 

 

 

ぜひともみーーーーーなさんに食べていただきたい

 

 

 

 

 レモンジュレ.jpg

 

レモンジュレ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

スポンジ生地の上に

(スポンジにはあの魅惑のみかんはちみつが染み込んでいます・・!)

 

 

特製ミルクプリン

(このジュレの為に開発されたミルクプリンです♪)

 

 

上にはさっぱり爽やかなレモンジュレ・・・

(見た目も味も爽やか~♪)

 

 

 

 

 

いちいち説明を入れたくなってしまう

 

 

 

 

3層の割合まで全部計算し尽くされた

 

 

 

 

 

自慢の新商品でございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

一口・・・

 

 

の試食のはずが

 

 

 

 

もう一口食べていいですか?

 

 

を繰り返し

 

 

 

 

 

全て完食してしまった

 

(私がただの食いしん坊だから・・・というわけではない)

 

 

 

 

 

 

 

BOSSもカフェで試食して大絶賛されておりました(´∀`)

 

 

 

 

 

あまりの美味しさに

 

 

スタッフ大試食会みたいになっていました・・・(´ω`)*

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。また食べたい。

 

 

毎日でも食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

こちらの2つのメニュー、

 

8月1日よりスタートです\(^o^)/

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ