SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


8月のCOOLなお知らせ

 
 
こんにちは~のびたです(*^o^*)
 
 
 
毎日本当に暑くて、そんな中でもpupanのBIOタルトが恋しいです。
 
 
毎日食べたい。
 
 
 
私が02を離れている間にあゆみちゃんからこんな話を聞きました。
 
 
 
まりこさんがすごいらしい。
 
 
 
混み合った週末のまりこさんの動きはものすごく早いと言っていました。
 
 
 
私は「スーパーマリコ」と名付け
 
 
 
のんびりのび太を脱する秘密を探ろうと思います!!
 
 
 
でも今日はお休みでしたm(_ _)m
 
 
 
 
 
7月も後半...
 
 
 
8月の予定はお決まりですか?
 
 
 
8月からカフェでは人気のあのメニューが登場です*
 
 
 
 
暑い時期に嬉しい「クールスイーツ」
 
 
それは!!!
 
 
 
「冷やししるこ ¥700(抜)」
 
 
 
 
IMG_9372[1].jpg
 
 
 
 
 
 
冷たいおしることバニラアイスの絶妙な組み合わせ☆☆
 
 
 
 
甘さ控えめなあんことぜんざいでつくったおしるこベース
 
 
 
 
プレーンの白玉と抹茶の2種類が魅力!!
 
 
 
 
白玉も手作りなのです\(^o^)/
 
 
 
 
優しい甘さと程良いもちもちの食感とが人気なのです。
 
 
 
 
暑くて食欲がない方も口当たりよく
 
 
 
 
優しい甘さのあんこ!
 
 
 
 
栄養満点のあんこで酷暑をのりきりましょう(≧∇≦)
 
 
 
 
夏期限定です*
 
 
 
 
 
 
同じく8月からpupanでも新しいクールスイーツの登場です*
 
 
試食の段階で、絶賛のされたエース級のニュースイーツ(ヒントは柑橘系)ですと
 
 
夏の定番コーヒーゼリーとみるくプリンのBIG3が登場です
 
 
IMG_5613.jpg
 
 
 
IMG_6660.jpg
 
 
お楽しみに~☆

Top of Page/このページの先頭へ