SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


出来ました―!!

こんにちはーのびたです(^u^)

 

この前pupanに立っている時によく来て下さる外国人のお客様が

 

左利きということが判明

 

思わず「左利きなんですねー!」と興奮してしゃべってしまいました。

 

だって小さい頃、外国人は全員左利きと思っていたから・・・。

 

勝手に「かっこいい~!」と内心思ったのでした・・・。

 

ちなみにゴルフのクラブは右利き用しかないらしい・・・。

 

そうなんだぁー(゜-゜)

 

というのびたの日常でした。

 

 

 

台風の予感の本日出来上がりましたーーーーー!!!!

 

 

今月2回目の「モモのBIOタルト」

 

ももタルト.jpg

 

 

 

今回もタルトがピカピカのつやつやです(*^^)v

 

ショーケースが一段と明るいです。

 

食べたい方は取り置きもできますのでご連絡くださいねー☆

 

雨で外に出るのはちょっと・・・・という方はお楽しみをお家に持って帰りませんか?

 

お家でゆっくり、ケーキでくつろぐのもいいですよね☆

 

お持ち帰りもできますので是非人気のお味をみんなで味わっていただきたいです。

 

今回はモモの状態がより良く、一層おいしそうです

 

私はやっと食べれますー楽しみ!!

 

MIXクッキーもご用意しています☆

mix cookie.jpg

 

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 


Top of Page/このページの先頭へ