SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みんなの〇〇

おはようございます\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

 

先日のいそべさんのブログ・・

 

社長とのお食事会のこと書いてる・・・!

 

と思いきや帰りの小話でした(・∀・)

 

 

いそべさんらしい。笑

 

 

 

 

 

 

そんないそべさんことのびたさん。

 

(のびたさんこといそべさんか)

 

 

 

「実は私〇〇なんです」

 

の話題の時

 

いそべさんのすごい趣味が発覚しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

なんと

 

コーヒーの焙煎ができる!

 

 

 

(あ、これブログで言っていいやつかな)

 

(まあいっか♡)

 

 

 

 

cafeメンバーにいそべさん特製のコーヒー豆がプレゼントされました♪やったー

 

 

 

コーヒーが苦手な私の為に

 

私のはあっさりめのものを。

 

 

 

すごいなあいそべさん。

 

 

 

 

 

社長には

 

「コーヒー豆を煎る繊細な感覚がわかるなら

人の気持ちも感じ取れるはずだな」

 

なんてちょっぴりSなお言葉も頂いておりましたが 笑

 

 

 

本当にすごいですいそべさん!!

 

 

 

 

明日の朝

毎日の楽しみのバイスブロートと一緒に

いそべコーヒーを飲みたいと思います(^ω^)♪

 

 

 

 

 

社長とのお食事会では

 

 

他にもcafeメンバーのこと

 

色々なことを知ることが出来ました(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり02cafeになじんだ

 

スーパーマリコさんは

 

 

まりこさん1[1].jpg

 

 

以前東京のcafeのキッチンで働いていた経歴を持つ

 

スーパーなお方。

 

 

 

 

なんと東京時代はアイスが主食だったとのこと・・・!!

 

 

パ〇ムを1つ・・・ではなく

 

1日1箱食べていたそう・・・!!!

 

 

 

衝撃的な偏食・・・!!!

 

 

 

 

 

 

私もどっちかというと偏食なので

 

偉そうことは言えませんが・・・

 

 

 

 

 

好きな食べ物の話でも

 

 

 

スーパーマリコ氏は先程の通りアイス

 

いそべさんは海老フライ

(ここでも昭和・・とつっこまれていました)

 

私はワイン

(食べ物・・?)

 

キッチン隊あやさんはじゃがいも

 

 

 

・・・・ん?

 

 

 

え?じゃがいも?

 

 

 

とここではあやさんがつっこまれていました 笑

 

 

 あやさん☆彡[1].jpg

 

 

 

じゃがいものものは何でも好きとのことです!

 

 

 

いつもニコニコのあやさんが

 

 

じゃがいも好き!

 

 

なんかいい!

 

 

これは・・あやさんを知ってる人じゃなきゃ伝わらないかなー(・θ・)♡

 

 

 

 

 

 

 

cafeメンバーらしく

食のことをたくさん話したお食事会でした^^

 

 

 

 

 

そんな浅いようで深い話をしながら

 

 

 

ちゃっかり

 

 

いやしっかり

 

 

社長から一人一人の課題を頂いた

 

 

cafeメンバー。

 

 

 

 

 

自分の課題に向かって

 

 

皆が成長していこう!

 

と気合いが入ったお食事会でした(●^o^●)

 

 

 

 

社長!今更ながらですいません!

(お食事会は先週の日曜日・・・)

 

 

 

 

ごちそうさまでした(●^o^●)

 

 

 

 

 

今日はスーパーマリコ氏とぼんが

 

元気にお店に立っております\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日から

 

伊予柑パウンドのお引き渡しがスタートします!!!

 

 

iyokan p[1].jpg

 

 

ご予約頂いたお客様、ありがとうございます^^

 

 

cafeでは少しだけ

店頭でパウンドをご用意しておりますので

気になってくださっていた方、ぜひお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

雨が止んで気持ちもシャキッとしてきましたー\(^o^)/

 

 

IMG_2260[1].jpg

 


Top of Page/このページの先頭へ