SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


始まったよー\(^o^)/

 
 
 
こんにちは~のびたです♪( ´▽`)
 
 
 
 
でも最近はメガネしてません 笑
 
 
 
 
今日はメガネしてますが、「コナン君」みたいになっています(´・Д・)」
 
 
 
ぼんちゃんも紹介してくれましたがサンドが並んでいます
 
 
 
 
 
ショーケースをよーーくご覧くださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
2種類のバイスブロートで作ったサンドがいますよ。
 
 
 
 
 
 
人気の2種類
 
 
 
 
「アボカドサーモン  ¥400(税抜)」
 
IMG_2615.jpg
 
 
(プレートだとこんな雰囲気です)
 
 
 
 
 
 
 
アボカドとサーモンは絶対的に美味しい組み合わせ
 
 
 
 
それにクリームチーズが入って贅沢な食べ応えです!
 
 
 
 
 
見逃せないです!!
 
 
 
 
 
「パストラミ  ¥400(税抜)」
 
 
パストラミ.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
コショウの効いたドイツのハム
 
 
 
 
そのまま食べても美味しいハムですが
 
 
 
お野菜とオニオンが入ってシンプルにハムの美味しさを感じられます。
 
 
こういうサンドは硬めのバケットで売っているお店もありますが
 
 
 
バイスブロートは柔らかいのでサンドにしてもとても食べやすいです!
 
 
 
 
 
各サンドは数量限定のためお早めに!
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ