SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


もちもち再び\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

 

最近急に寒くなって

水仕事をしていても(←うそ)

荒れない自慢の手が荒れだしました。 (°°)

 

ぼんあゆみです(・▽・)

 

 

 

 

ジュリークの季節だ!

(荒れだしてからじゃ遅いですか?)

 

 

ジュリーク ジャスミン.jpg

 

 

 

毎日のようにお隣BYのなつみさんに

届いたら教えてください

とお願いしております(・ω・)♡

 

 

 

みなさまジュリークは使ったことありますか(´▽`)?

 

 

やっぱりジュリークを使ってしまうと他は使えない(●^o^●)ふふ

色々買ってみましたがだめでした(;O;)

 

 

 

もう浮気はしない!

ジュリークはや来い♡

 

 

 

オーガニックですからね♡

 

濃厚なんですよ♡

 

私はジャスミンの香りが好きなんですよ♡

 

 

ジャスミン派の人、語りましょう♡ふふ

 

 

 

お隣BYにも置いてあるのでぜひチェックしてみてくださいね^^ 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・と

 

 

今日は大事なお知らせがあるんでした\(^o^)/

 

 

 

なんと・・・・

 

しばらくお休みしていたパンが

 

02カフェにも届くようになりました(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

 

 

焼き立てのパン達が

お昼頃に02カフェにも並びます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

バイスブロート 390yen + tax

バイス.jpg

 

 

 

もちもち食ぱん 710yen + tax  (1/3cut 240yen + tax)

もち食.jpg

 

 

 

豆ぱん 170yen + tax

豆ぱん.jpg

 

 

の3種類です^^

 

 

 

まだ数に限りがございますので

心配な方はご連絡を・・・^^*

 

 

 

 

 

 

今日はスーパーまりこ氏とぼんがお待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ