SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

これは絶対使える!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今年もセレクトアイに新しい仲間が加わりました\(^o^)/

 

 

今年はなんと、新入社員8人!!!!多いのです~~~

 

8人のメンバーが、社長をはじめ沢山の先輩の前で

緊張しながらも一生懸命話してくれた意気込みを含めた挨拶を聞いて、

 

私、もう5年目になるのかとしみじみしつつ、

いや、焦りつつ(笑)

 

 

 私ももっともっと成長して、後輩にちゃんと背中を見せられる先輩になりたい!!

と改めて思いました!!!!!

この時期はやっぱり背筋が伸びます

 

新入社員はSECには今のところおりませんが、

隣のCalfや各店に新しい仲間がいるので、もし店頭で見かけたら

どうかいつもと変わらず優しく見守ってあげてください(*^_^*)

 

 

 

さてと、今日はこちらです

 

 

20160331_212655.jpg

 デビュードフィオレ 刺繍ブラウス ¥18000+税

ベアトリス ハイテンションストレッチパンツ ¥15000+税

 

 

 

春らしいブラウスが登場です\(^o^)/

清潔感たっぷりの爽やかなブラウス☆★☆

20160331_212712.jpg

 

 首元と裾、袖に上品な刺繍がたくさん

 

20160331_212730.jpg

20160331_212738.jpg

 

 

 アームホールも広く、着丈もおしり隠れるぐらいまである安心丈\(^o^)/◎

20160331_212749.jpg

 

 ウエストより少しだけ高い位置でくびれているので

 スッキリ見えます

 

20160331_212712.jpg20160331_212418.jpg

 

 

そしてなんとインナー付き!!!!!!\(^o^)/嬉しい~~~ 

 夏も着られる白い爽やかなブラウスはどうしての透けてしまいます

 そこでインナーに何を合わせようか迷う方も多いようです

 

 でももともとセットだから、悩む必要なし!簡単\(^o^)/

なんなら他のブラウスにも合わせてしまってOK!!\(^o^)/優秀です

 

 

 

 

そしてパンツはこちら!!

20160331_212459.jpg20160331_212449.jpg

 ベアトリス ハイテンションストレッチパンツ ¥15000+税

 

 

 

 

 

びよよよよよ~~~~~~~~ん

20160331_212517.jpg

 

ハイテンションパンツファンのみなさん!お待たせしました\(^o^)/

これがNEWタイプですよ\(^o^)/ 

 細い千鳥格子柄です

 

size展開は、

34(SS)、36(S)、38(M)、40(L)!!!豊富です☆★☆ 

ぜひぜひ試してみてください\(^o^)/

 

 

 抜群のストレッチと履いていないような軽さ、

 ストレスフリーの履き心地♡

 股上も深いし、お洗濯もお家でばしゃばしゃ洗えて手入れも簡単!!

 ママさんにも大人気です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

そしてまだ終わらない!!!!

こちらに注目してください!!!!

 

 

 

店頭アルバムで人気のバイオコート入荷しました!!!!!

 1459679434653.jpg1459679440122.jpg

ドロワット  バイオコート ¥22000+税

 

 

 

 

これは、 分かりやすく言うとブラウス素材の着流しトレンチ

 

1459679445861.jpg

 

 

1459679452082.jpg1459679458115.jpg 

 

 留め具はついてなくて、前か後ろで同素材のリボンを結ぶだけ(*^_^*)

 

 

 1459679470615.jpg

 くたんと倒れてしまわない優秀な襟と、ロールアップして抜け感を出せる袖

 1459679480747.jpg

1459679475280.jpg

 

ノーカラーデザインで上品に女性らしさをプラス出来る羽織りです\(^o^)/

軽く柔らかい素材感で、トレンチコートよりもラフな印象☆

ロングトレンチとは違い、見た目からして薄さが分かるので、

着丈が長くても重たくない!

 

堅苦しくなく気軽に羽織れるし、

ウエストにメリハリをつけた美ラインシルエットがいい!!

梅雨の時期の羽織にもちょうど良さそうですよ(●^o^●)

もちろん秋にもOK

 

 

 

 

 カラー展開はベージュ・カーキ・ネイビー

 

 1459680125742.jpg1459680134993.jpg

 

 

 

 

ああああああああああ、可愛いものがどんどん入ってくる、、、、、

 やややや、やばい。(ゴクリ。笑)

 

 

 

たくさんのお洋服と、自分の物欲に埋もれています(笑)

 

 

みなさんも見にきてくださいねーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

それでは!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ユイコ 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ