SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

待ってました\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは

静岡PARCO2階SECのユイコです!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

☆★速報★☆ 

皆さん大好き、ベアトリスの半袖Tシャツ¥7500+税 

 入荷しました!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

1459755968777.jpg

 ベアトリス 半袖Tシャツ 

 

 

 

 

 このシリーズ。

せくじょのみなさまからの揺るぎ無い支持をいただいてます(●^o^●)

個人的にも、 またこの優秀なこのTシャツがお店にあるのは

かなり嬉しい!!!!!!

 

ブラック 

1459755968777.jpg1459755963534.jpg

 

 人気の秘訣は、この美ライン

身体のラインを綺麗に見せてくれるし、

丸と四角の中間のような、この形の首元が

デコルテラインを綺麗に見えます

そのちらっと見える具合が、また絶妙に素敵なんです\(^o^)/\(^o^)/

 

そして抜群のストレッチ。着心地めちゃくちゃよし。

スーツの中に着るインナー用に色違いで購入される方も続出☆

 

 

そして・・・・

 

知っていますか?この美ラインTシャツの秘密

 

 

 

1459755958991.jpg

あ、小さすぎて読めない(笑)

 

 

説明しますと・・・・

 

 

アウトラスト

OUTLAST 

 

OUTLAST(アウトラスト)はNASAの為に開発された

「暑い時でも、寒い時でも、ずっと快適に」をテーマにがコンセプトの温度調節素材

暑い日は涼しく、寒い日は温かく着れる

 

まさに高機能Tシャツ!!!

 

 

 

そう、 美しい且つ機能的!!

 

 

 

 

 更には

 

シロ

1459756007977.jpg

 

 

 

1459756014422.jpg

 

バストの下あたりを指を差していますが、

肩~ここまでは、前身頃だけ二枚地になっているんで

だから透けないし、下着のラインも響きません\(^o^)/

優秀だな~~~

 

 

 今回から、カラー展開初のボーダーも加わりました♡

 

ボーダー 

1459756001814.jpg1459755991337.jpg

 

1459755996486.jpg

 

 

 

ネイビー

1459755979140.jpg1459755974272.jpg

 

 

 

 

 

そうしてもTシャツってお買い物の中でも後回しにしてしまいますが、 

 これは皆さん是非1枚GETしてみてください\(^o^)/

  

たかがインナー、されどインナー

 

 

さらっと羽織るスプリングコートの下に

 このキレイな美ラインTシャツを着るとなんか更にオシャレに見えます

(●^o^●)

ちょっとしたことでオシャレ度がワンランクアップしたように感じますよ

\(^o^)/

 

 

 

 

お見逃しなくっ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

  

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

MARIED`OR(マリードール)

LAUTREAMONT(ロートレアモン)

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで☆

 静岡市葵区紺屋町6-7 PARCO2階 SEC

054-903-8664

sec@selecteye.co.jp

 (メールでお問い合わせの際にはお名前の記載をお願いいたします)

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ